ヘルプ

  • 1
  • 223

写真:

写真: 6.22Very Cold Heavy Rain with Tear Drops Black cable:long rainy season〜2ヶ月以上“長い梅雨と豪雨”晴れ間も少ないダニ繁殖痒すぎる

あっという間に咲き乱れ散りゆきました。ライトアップされた後ろの“観覧車”もムーディーでコロナ警報ぽくて素敵ですね。田中瞳アナの浴衣も黄色で似合っててキャワイイですね(o^^o)モヤさま今夜26復活ロケ庶民との触れ合いがやっぱ最高。

ツイッターの人のツイートの様にTVからは、迫力の映像と、重低音のリアルな音だけで、観衆の声や喧騒もなく、それはまるで1ヶ月待ち予約200代限定22万、念願の買った超高価格オーディオプレーヤーのDX220MAXの様に良い機種にある「S/Nの良さ、音の背景の静寂さ、リアルで雑音のないピュアな生音」と似てる感覚でした。B&Wスピーカーが大玉花火の重低音に震えたのは初の経験でした。そこにいるかの様で、サイコーでした。

日本に自分に花火は必要です。写真とかデートとかいやらしい理由ではなくピュアに打ち上がり咲かせ希望が光り、儚くすぐ消える。大玉は久しぶりに観たけど隅田川とか首都圏のは小さくて、8号10号の大きさ凄かった!生で観たいと思った。(大曲のとか夢)

公式モヤさまスタッフツイート
「モヤさまファンのみなさま。田中瞳アナ、今日は中継先で頑張るみたいなので、ぜひご覧ください(^^)黄色、似合ってる〜!」
攻めてるテレ東,愛されるテレ東「番外地」テレビ局の生存戦略 #太田省一
https://twitter.com/y4uk/status/1287414268187406336

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。