ヘルプ

  • 173

写真:

素晴らしい光景です。上を見上げて拍手してるみんな。
映る花火がしょぼいですがこの後ドンドンドーン大玉炸裂でした!
7月下旬、毎年恒例、“隅田川花火大会”生中継をしてくれてるテレ東が最高で楽しみです。簡単に近場の花火大会すら行けない体ですのよ。
今回、コロナはここにも影響、全国の花火大会が中止。汗水たらして山ん中でこしらえた「玉」すべて無駄になってしまう。集めて、この夜に東京近郊で、感染対策でサプライズとして急に3ヶ所で、打ち上げた。
都内では大玉は危険で上げられない。郊外なら上げられる。さすがテレ東です。
TV越しでも、デカさ迫力、重低音サウンドはB&Wスピーカーからまるで、生で見て聞いてるかのような…。
何十年と観てますが、はじめて…泣きそうになりました。そこにはコロナの影響や日頃の過酷生活からだと思います。
ありがとうテレ東。やはりブレない媚びない素晴らしいTV局。

公式ツイート
「こちらの中継先も準備バッチリ!!
パンサー尾形さん、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん、田中瞳アナのお三方です。
床びしょびしょ、雨上がりの雰囲気満載ですが、今は少し止んだ様子?このまま降らないで…」
江戸HANABI virtual fireworks 隅田川花火大会
https://twitter.com/y4uk/status/1287057536202366977

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。