ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

  • 2
  • 241

写真:

写真: 3.1Start of March is Hot Blue Sky[Jet stream]〜暑い3月のスタート飛行機雲が沢山残ってた大空に描く白線が奏でるG線上のコロナウイルスはクラシックには勝てない

2月お誕生月は想定内であっという間に過ぎ去りました。
2月は元々28日まで、うるう年の今年は貴重な29日まで。それでも他月の30, 31日より少ないのは体感です。

だから“東京事変”ライヴがうるう年に解散したから、同じうるう年に開催。借金だらけになっても自粛中止するライヴ、イベントばかりの中。“決行”2日間。自分がファンだったなら、発熱してても、もっと酷い症状でなければ、いつもの命がけで行ってしまうでしょう…知らぬ間に感染してても。そして知らぬ間に密閉空間で汗水密集で感染してしまって後で発症し苦しみ死ぬか、さらに全く関係ない周りへも感染、迷惑させてしまう…。

「これぞロック魂」とは訳が違います、ダサい。はっきし言って大人気ないバカ。椎名林檎は子どももいてオリンピック関係者でもあるから、丸くなって中止が絶対だと思っていました。“うるう年”にそんなこだわらず、苦渋の“延期”すればよかったと思います。恐ろしいのは今後の全国ツアーも3月4月やるってよ。

YOSHIKIさまも、ツイートしてくれました。やはり素晴らしい優しいお方です。同じミュージシャンでここまで違う。世界のYOSHIKIさまです。だいたい椎名林檎のサウンドは歌声までディストーションでやりすぎてて好きになれません。歳とって親になりオリンピックも任される凄い人になって、丸くなったから中止か延期すると思ったんですが。全てがますます嫌いになりました。止められないサポートも。

YOSHIKIツイート 2.29_14:29
「きのうBAND仲間達から今 #無観客 のイベントを開催して欲しいと言われたが、断りました。
もし、この”2週間”の間に自分のコンサートがあったとしたら、#無観客ライブ でさえもやらないと思う
ファンの安全はもちろん、スタッフ及びメンバーの安全も大切だから
皆さんの安全を心から祈っています。」
https://twitter.com/yoshikiofficial/status/1233625249020669953

3.1_00:55
「BAND仲間、そしてそのファンのみんなへ、
自分は決して人の模範になれるような人ではないけど、こういう時の判断は間違わない。
苦渋の決断を伴うかもしれないけど、今このタイミングで、コンサートを行う行為、及び参加は、危険な行為だと思う...全ての人々に対して。
みんなの安全を祈っています」
https://twitter.com/yoshikiofficial/status/1233782881337536513

にゃんこは感染しませんが、それでも動物も家族と心配するのが、人間です。この写真の様な、穏やかな春に終息してほしいですし。まともな政治、安心できる確たる情報がほしいです。

もぅ25:50ですが、あすは今度は別の通院…患者で溢れる、免疫も弱い、家電量販店の人混み…夜はまた1人ファミレス…寒い寒暖差…

岩合光昭にゃんこカレンダー卓上の一部はギリまだ買えます!
こんな時もねこは…癒しです( ´ ▽ ` )
https://twitter.com/y4uk/status/1234149939720015878

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。