ヘルプ

11.18NHKニュースウオッチ9“沢尻エリカ容疑者供述「有名人が薬物で逮捕されるたび私も危ないと注意していた」光と影の瞬間の美貌を激写☆表情がとても綺麗でピュアで美しく可愛い心機一転の気持ちだった?

  • 2
  • 382

写真: 11.18NHKニュースウオッチ9“沢尻エリカ容疑者供述「有名人が薬物で逮捕されるたび私も危ないと注意していた」光と影の瞬間の美貌を激写☆表情がとても綺麗でピュアで美しく可愛い心機一転の気持ちだった?

写真: 11.18NHKニュースウオッチ9“沢尻エリカ容疑者供述「10年以上前から大麻やMDMA, LSD, コカインを使用」この美貌と可愛いおでこの広さ、素晴らしい演技の数々&好印象大河会見など嫌いなれない

なかなかこういう表情も撮れません。顔に光と影と意志と可愛さ美しさ心境が出てて、好きな1枚です。
大河にかける強い思い、過去の反省から強い意志が伝わる様にも見えます。

沢尻容疑者「有名人が逮捕されるたびに私も危ないと注意」2019年11月18日
「合成麻薬のMDMAを所持していたとして逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者が、警視庁の調べに対して「これまでに有名人が薬物で逮捕されるたびに私も危ないと注意していました」と、捜査を警戒していたという供述をしていることが捜査関係者への取材でわかりました。」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191118/k10012181501000.html

11.21_25:44現在。寒い今季1番の冷え込みです…(昨日も今夜も乾燥晴れ、明日は真冬の雨も)。気管支がのどが乾燥が寒さがストレスが住民うるささがつらい…
「川口春奈」に大河の代役が決まって、10話分の沢尻エリカはお蔵入りで、新たに全て1月5日放送スタートまでの1ヶ月の短期間に撮り直し…共演者、壊し済みのセットも作り直し…。予告から伝わる沢尻エリカの凄まじい演技オーラ、あの写真の着物姿だから、大河なんて一度も観たことないのに、見ようと思っていました。…沢尻エリカに足元にも及ばない若手女優さん、勇気いる決断だったと思います。NHKがオファーしたベテラン女優たちは皆さん断られたのでしょう。プライドもあるでしょう。“ピンチはチャンス”です、何かと今、川口春奈は公私アゲアゲに見えます。でも肝心な演技力と若さが…。共演者やドラマに合うのでしょうか。急降下で観たくなくなりました。

『NHK大河ドラマ歴史ハンドブック 麒麟がくる 明智光秀とその時代』
https://twitter.com/y4uk/status/1197553354479558656

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。