ヘルプ

15:09NHK生中継〜即位祝賀パレード“祝賀御列の儀”〜両陛下は左右満遍なく笑顔でお手を〜皇后雅子さま光る瞳と太陽にきらめくティアラ☆身も心も装もジュエリーも日本も瞬いた(シャッター優先:TZ85)

  • 1
  • 357

写真: 15:09NHK生中継〜即位祝賀パレード“祝賀御列の儀”〜両陛下は左右満遍なく笑顔でお手を〜皇后雅子さま光る瞳と太陽にきらめくティアラ☆身も心も装もジュエリーも日本も瞬いた(シャッター優先:TZ85)

撮った後で見て「ティアラが光ってる」どこかのプロカメラマンが撮ったもの凄い絞った光芒がティアラに出た写真は嘘みたいですが。これは本当に撮れたんです☆
まるで、こういう1番星が付いたティアラみたいですが、1点だけ光ってくれました☆
映像でティアラは、晩秋の青空に西日の太陽のおかげで、きらめきがど田舎で見上げる夜空の井上陽水が歌う、瞬いてきらめく星空♪のようにきらめいていましたね。下品にギラギラ光りまくっていなくて、ピカッ…ピカッって上品に流れ星のように時を刻みながら、瞬いていて…これは…女性がジュエリーを欲しくなる気持ちがわかりました。
逆にぃ!ぜんぜん輝かない、例えば屋内とかでとか。だと欲しくないですね。この時の輝き方、きらめき方、瞬き方、これがないと魅了しません。
肉眼で見られた沿道の方々は、幸せが訪れると思います☆つまり、両陛下を見られたこと自体が神を見られた、流れ星を見た、満点の星空に遭遇した、1億分の1の運命の人と出会った、宝くじが当たるより欲のレベル以上の。

両陛下はイヴェントのたびに奇跡を起こす、持ってるカップルです☆
神と女神だからティアラも瞬いてあげたのでしょう☆
書いていて、自分らしいピュアが湧き出ました、25:55.

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。