ヘルプ

18:30_9.29リアルタイム撮影OP田中瞳アナ「なななななんと、箱根は何度も来てます」“秋のドイヒー豊作2時間半SP!”伊藤P「田中アナは箱根にしょっちゅう行くそうです」

  • 1
  • 237

写真: 18:30_9.29リアルタイム撮影OP田中瞳アナ「なななななんと、箱根は何度も来てます」“秋のドイヒー豊作2時間半SP!”伊藤P「田中アナは箱根にしょっちゅう行くそうです」

写真: 9.27田中瞳アナTwitterの次に「“Instagram”も始めましたので、こちらもよろしくお願い致します…なななんと、(9.29sun)秋の2時間半SPです。小田原・箱根・横浜をブラブラします」

伊藤Pツイート
「なななななんと、田中アナは箱根にしょっちゅう行くそうです。」
https://twitter.com/itoh_p/status/1178177885137338368

田中瞳アナ公式ツイート
「お知らせです
今週のモヤさまは、ななななんと、
「秋の2時間半SP」です。
小田原・箱根・横浜をブラブラします。
モヤモヤな魅力が詰まったSPは
29日(日)18時半から放送です。
是非、ご覧ください
先ほどInstagramを開設致しました。
Twitterと並行して発信してみます!」
https://twitter.com/hitomi_tanaka_9/status/1177500561559543809

クイズです。この2つのツイートの共通点はなんでしょう?

正解は…
「テレ東の社員」ですが…(^_^;)
「ななななんと!」お言葉
わたしもよく使うワードですね。“テレ東”関東チャンネルが“7ch”なのも、かけてるのかもしれません(^7^)

箱根に、友人たちとよく行ってるそうです。大学時代の箱根での写真も公開されました。箱根にしょっちゅう、とは凄いです。

今回のスペシャルでも、頭の回転の速さ、そこからのさまぁ〜ずへの発するべきかの察知能力、気配り、など、新人アナとは思えない、見てて心地よい3人のやり取りです。「大江さんが目標」似ている感じがすでに、出ています。ぶっちゃけ2代目、3代目の元気だけどポンコツさとは違う、まさに初代の大江アナに戻った様で、救世主です。

可愛いのは誰もが認めるクオリティ、イマドキのアイドル以上のルックスです。スタイルもいいからファッションもよく似合います。
可愛いだけじゃない、実力も大江さん並みに天才的だから、惹きつけられて、推しています。若いアイドルファンを惹きつける「アイドル以上に可愛い!大好き!」だけでなく、大人も惹きつける「さまぁ〜ず、ロケ先のお世話になった店の人たちへの、心からの感謝の姿勢、自分らしく全力、度胸愛嬌あり肝が座ってる、心から楽しんでいる、若いのにプロ」おっさんもおばさんも同世代の女子たちも見習おうとするほど、イマドキ珍しい、しっかりした女性です。それでいて、「チャラい、天然、面白い」
大事に育ててほしいです。さまぁ〜ずとモヤさまスタッフたちが「育てていくから、なんでも素直にやっていって」ポンコツにはしないで、初期のモヤさまの大江さんにしてほしいです。それが継続できれば確実に視聴率人気UP。現在は田中瞳アナで番組の人気を急上昇させています、田中アナ見たさで稼いでる、それだけではダメ、内容がつまらなければ以前と同じ低迷になる自分も皆さんも観なくなる。さまぁ〜ずも田中瞳アナのおかげでやる気出て、面白いお笑い芸人ぽく戻っています。こういう感じのモヤさまを維持して!

『箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘』
ラストで、入っていた温泉。田中瞳アナも温泉も好きだそうです。寒くなり温泉の季節ですね〜ロケ地めぐりに秋冬の観光地に(^^)予約できます〜!
https://twitter.com/y4uk/status/1178338751006695424

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。