ヘルプ

  • 1
  • 375

写真:

なんじゃこりゃー!
超絶可愛い!欲しい!iPhone7Plusに付けたい!買おう!
…ちょ、待てよ!(いつまでたってもキムタク風)
“冷静と情熱のあいだ”で思考。カメラ速写しにくい。つーかこんな可愛いモコモコの持ってたら周りの目がこわい。iPhone7Plusが伊勢丹メンズにあるようなつや消しブラックでイケてるのに、一気にシャンシャン悶絶キュートなってまう。
他にもいろいろグッズ出てるらしくて、全部欲しい。グッズになっても可愛いシャンシャン無敵です。
お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*6月ってとこが乙女よね、前日が“新垣結衣”ってとこも運命の女なのよね。

上野動物公園 公式ツイート
「本日6月12日はシャンシャン2歳の誕生日です。
ジャイアントパンダ舎から、本日とれたての写真が届きました。
見てください、この健康なウンコ。「健康」が私たちからシャンシャンへの誕生日プレゼントです。」
https://twitter.com/uenozoogardens/status/1138644481882767362
東京ズーネット 公式ツイート
「2歳になったシャンシャンの成長を動画で振り返ります。
※その1:約2分、その2:3分弱
※東京ズーネット最新記事からご覧ください?
通常ウンコは遠ざけられがち、避けられがちです。でも、飼育係は毎日、動物たちのウンコをじっくり見て観察しています。
 ウンコにはさまざまな情報が含まれています。ウンコから成長を読み取り、ウンコから健康を判断します。さらにウンコは発情の状況までも知ることができる優れものなのです。
 生きているとごはんも食べるしウンコもします。思いどおりにいかないこともしばしばありますが、それでもウンコは毎日出ます。
 これからも、シャンシャンとウンコはどんどん大きく成長していきます。シャンシャンがおとなに成長していく姿を、そしていつかパンダの保全に参加できるまでに成長することを、楽しみに見守ってください。」
https://twitter.com/tokyozoonet_pr/status/1138612508812500992
貴重なシャンシャンお嬢のウンコまできょう歴代の発表してくれて芳しくて。健康の証。フォークとナイフでいただきたい。踏ん張る姿もセクシー。
ごめん愛してる。
ごめんきょうもぅひとつの通院だった。先週の遠い別の暑い通院より、涼しくてラクでした、あっという間で時間はいつも。そしてまた過酷の環境へ疲労の中で。シャンシャンか人間か猫か、どれがいい。きょうは誰よりもお誕生日おめでとうなんです(●´ω`●)

『パンダ型押し 手帳型 レザーケース ストラップ付』
こういうほうが大人が持ってもシックでいいですね。全然シャンシャンぽくないけど。パンダ好きなオトナにもおすすめ!
https://twitter.com/y4uk/status/1138989666391040000

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。