ヘルプ

もぅ半年すぎる最後の月の6月スタート“水無月の夜”に岩合光昭にゃんこ沖縄シンガポール子猫たち&信州森の神秘光芒カレンダー〜毎月恒例めくり梅雨が暑さがやってくる恐怖を写真達が癒してくれ今月もよろしくです

  • 1
  • 284

写真: もぅ半年すぎる最後の月の6月スタート“水無月の夜”に岩合光昭にゃんこ沖縄シンガポール子猫たち&信州森の神秘光芒カレンダー〜毎月恒例めくり梅雨が暑さがやってくる恐怖を写真達が癒してくれ今月もよろしくです

写真: 6.3旅準備その1.“ユンケル黄帝液”飲む。ガラス瓶・ゴールド☆でももはやこの安いのも効かない躰…昔はこれで元気になったが現在は全く効果なし“最後の1本”動悸疲労ストレスだるい中…出発直前いろいろ多忙 写真: NHK首都圏ネットワーク“シャンシャン中国への返還、来年12月末まで延長”辛い暗い偏見の日々に朗報ニュースキター(●´ω`●)やはり元気笑顔の源大好きでも愛するほど複雑心境きみ人生思えば別れたほうが…

今年のさ先月はさ過去最高速に早くけたたましい5月だったさ。
シンガポールのにゃんこ。沖縄の子猫。地域が違うと人と同じ様に表情も格好も性格も違います。違っていいんです!ダメでいいんだ。誰だって懸命に生きている…だから死にたくなる。あーまた異常な災害と災害級の炎暑がくる。事件も凶悪化が連続しちゃってる、暑いから。。
きょうも暑さ対策にボロボロの天井の隣のホコリだらけ試したり…(~_~;)
するってぇとなにかい、ことしももぅ半年過ぎちまったってことかい、んなこたぁないだろう?なぁ?なあ!
「な〜ん」
にゃんこってニャーンて泣くけど、わたしには「な〜ん」て聞こえるの。だからね、な〜ん!って答えてあげるの。するってぇとなにかい、おまいさん、まさかねこかい?あらやだ雨。

“水無月の夜”が脳内リピートしてるんで、今深夜は
『招待状のないショー』このアルバムを暗闇でヘッドホンで井上陽水ワールドに今宵参りましょう。睡眠不足健康不良が続きます。

毎月恒例カレンダーめくりの写真ですが簡単に撮ってるわけでなく実はかなり苦戦して汗だくで工夫して時間かけて毎月1日に撮ってUPしています(⌒-⌒; )

今月もお返事遅くなるかもですがいつも優しく魅惑なお気に入り&コメントに感謝と笑顔をいただいております。お返事時間なくってご放置して遅くなりて気がかりの日々でございますが、自分らしさ優しくなれる支えです。ジメジメ蒸し暑くなり心身ますますきつくなるのですが、仲良くどうぞよろしくお願いしまーす。な〜ん(=^ェ^=)

『猫の恋 #岩合光昭』「岩合光昭がとらえた、四季折々に愛らしいニッポンの猫たち。
数々の「猫句」(猫を詠んだ俳句)とともに贈る、ほのぼの写真集。」
https://twitter.com/y4uk/status/1134853211368542208

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。