ヘルプ

18旅先その3.「7」光と陰。無機質な建築物。AKデザイン的な斜め鋭角、質感サビ♪闇取引ぽい場所から希望の光へ向かう途中〜shine light. dark side life. hope wish.

  • 2
  • 286

写真: 18旅先その3.「7」光と陰。無機質な建築物。AKデザイン的な斜め鋭角、質感サビ♪闇取引ぽい場所から希望の光へ向かう途中〜shine light. dark side life. hope wish.

写真: 18旅先その2.街灯、青空の雲、電線の上で踊っていた春が来る。青さと白さが自分の本心のピュアを代弁してくれてる様で。生きていきたいのに(24久々Macで音楽購入挿入いろいろ箇所壊れてきた8年がんばれ)

旅はつづきますが、これも好きな1枚です。下から煽って撮っています。
闇取引ができそう…そこからあの希望の光へ向かって歩きます、その前に。
強くはなれない…強くなれというなら死ぬ。
このコンクリートの痛みを知ってから言ってほしい。

3.28_25:00きょうは、花曇りの中、懸命に行ってきた。売れたから買ってくれた相手を感謝し最速で贈りたい、思いやり、優しさ、温かさ、モットーに販売していますフリマ。発送も言葉も人間味を添えて。こんな冷たい短いネット社会だから、温かい梱包をメッセージを物を。
あと、桜を。東京では満開だけど、ここはまだ五分咲きといったところでした。花曇りで雨もちらつく中、知らない元気な春休み子どもたちにまみれて(^。^)コンデジでも撮ってきました。
さらにドラッグ屋で4月から値上げのが広告特売3月中なんで、またさらに1箱ドーンと買ってきました。重いのついで。これで4月から買わないでいられたら…猛暑も越えられたらいいのに。
暑くなく、花曇りいうほど寒い日と夜ですが、これくらい寒いほうが、急に暖かいダルい寒暖差より慣れてる寒さの方がまだいいです。冬が今冬少なかった…雪もちらりとしか降らなかった。この感じだと今夏も熱波が怖ろしい…とにかくいろいろ今年は生きていけるか自分も他人も妙に心配不安です…。

闇で生きるのは強い心身でも辛いけど、弱い心身だと死ねる。華やかな光の中で太陽脚光、愛情を浴びて生きている人間にはわからない。小さな幸せ。人の痛み。太陽の眩しさ。この写真の良さ。

この写真を見た時「AK380ぽい」と思ってしまった…DAP欲しさに脳内もやられています(^◇^;)
AK380はフラッグシップで現在でも通用する素晴らしい名機です(中古でも高い…)現在の下記のより音質傾向でAK380のほうが好きという方も多くいます、Astell&Kernは大きく舵をきってしまった、良くも悪くもです。
とっくに生産終了ですので、最新のフラッグシップがこれ
『IRIVER Astell&Kern A&ultima SP1000 Copper ハイレゾ音源対応高音質デジタルオーディオプレーヤー』
でも30万越えのクラスなら、他社や下位モデル含めいろいろ選択したほうが、高いし、昔のAKらしいサウンドではないし。とはいえ自分の耳や一般人、10万以下のDAPしか聴いてこなかった方、スピーカーオンリーの方などには、このサイズで驚愕の素晴らしいサウンドには間違いありません。
https://twitter.com/y4uk/status/1111287417972023297

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。