ヘルプ

写真:

カレンダー撮ってたら、2月4日の日だけクロスフィルターが反応しまして、祝ってくれてるかの様な輝きを放っていました☆
にゃんこ悶絶級大好きだし、孤独な心身に身に沁みます。
岩合光昭にゃんこ、ありがとう(ToT)
きみと穏やかに暮らしたいにゃ。ひっかかれてもいいから(=^ェ^=)

あす4日お誕生日はどーなる?立春で19℃予報は夏…寒暖差こわい。さらに記録的速さの「春一番」でも日中の南強風でホコリチリが目に入る、体調は、警察にも夜外食にも、乾燥続いてるし、旅に行けるか?
無理できない体調優先、べつに予約制じゃない、オーケストラのチケット払い期限もギリギリだけど警察も広い空も外食も。
全ていつも家でも1人…寂しくて特に誕生日とか辛いよね。でも意識しない、誕生日すら忘れる人生は嫌なんだ。自分が生きたなんとかギリギリ生きてこれた。他人の様に皆さん周りから黙っててもプレゼント貰ったり食事おごってもらったり、それらをSNSにあげていて、それが普通だから、なおさら、リアルで何にもされなくなった年とって。ここで自分も忘れたら最悪なゾンビになってしまう。せめて自分へ自分でおめでとう!いってあげないと。誕生日がないだけじゃない、毎日狂った過酷な生活、死ぬしか無くなる。
自分らしさ、消えたくない。

お腹のためにもいつか和食も食べたいと思ってたら!柴田淳姫が運命的タイムリーツイート!ありがとうございます感涙…。
あと昔から、ホールケーキを丸ごと1人で“家じゃない場所で落ち着いて”食べたい夢があります。過酷な家じゃ無理…。ホテル部屋とか飲食できるスイーツ店とか…どっか知らない。
https://twitter.com/y4uk/status/1092097739163295744

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    お誕生日おめでとうございます!
    すごーく暖かい立春でしたね。
    いつかおすまし猫と暮らせる日が来るといいですね。ホールケーキまるごとも。
    y4ukさんの夢が叶いますよう、お祈りしています。

    2019年2月4日 20:14 canary (24)

  • @y4uk

    ウサたんお耳がお似合い暖かそうでいいなcanaryさん、いつもありがとうございます!
    自身には暑すぎて寒暖差で躰やられた何んも無いお誕生日でした。次の日、また真冬で1人Goできました!にゃんこか、ちゃんと合う誰かと暮らせたら死なないでいようと思えるかもしれません。ホールケーキも家で食べられる日が同時にきてくれるかもしれませんね(^^)なんでこんな人生なんだと特にこの頃思います色々最悪で…
    canaryさんの温かさ優しさ楽しいコメントあらゆる場所で頂きとても感謝しております(^^)

    2019年2月11日 01:41 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。