ヘルプ

写真:

写真: 2年愛用7Plusクロネコその場で新品交換10.7お誕生日に☆だから今日Macでバックアップ〜iPhoneXSMax初見!有機ELも綺麗で大画面でカメラも良く欲しいけどバカ高い、この手では持ちづらい…

1ヶ月以上前には、先週の今日の“Jazz Festival”に行くか?きょうの“本格Classic Ochestra”に行くか?毎日悩みまくっていました。
先週の行った日は台風、今週のきょうは季節外れの暑さ猛暑酷暑…さてどっちがよかったでしょう。
10.7はiPhone7Plusの7であり、2歳のお誕生日です。奇跡的にきょうAppleCare特典の交換品の到着が叶いました☆
この事できょうクラシックライヴに行かなくて大正解でした!(悩んでた時はiPhone7Plusがお誕生日だって事を忘れていた。あとで悔やんだだろう)

信じられない神無月の37℃です。残ってたアイス食べたよ。水かぶったよ。リカバリー作業で暑い中。扇風機しまわなくて良かったよ、まだまだこの先、使う気温がありそう。
寒暖差がこわいです。まだ暑さのほうが慣れていたかも。

これは時計に温湿度計、日付、病気予防など付いてるのです。
時計といえば、壁掛け時計が(先日ライヴ先のではなく)、部屋の3年くらいの時計からギリギリという怪しい音が秒針とともに響き渡り…深夜も起きてiPadこれUPしてる暗闇で静寂の中、その音のほうへ振り返ると…そこには…((((;゚Д゚)))))))ギャー!!(ここでCMまたぎ、これで惹きつけられると思ってる民放の軽いやり方のすれ違い)
って誰もいないよ。電波も受信していないようで、きょうの太陽のように住人のように輩のように…狂ってる。
買い替えかな…10年は保つはず時計なんて、でも安物はダメか…可愛い元気でるんだけどな。先日のライヴ先にもかけてあったのはSEIKO、のが良いのかしら?
これなんですけどねからフルのやつ可愛い掛け時計、お気に入りなんです、毎日見るものでしょ元気の源。あらやだ、塩ふいちゃってる。。
https://twitter.com/y4uk/status/1048969547422740482

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • @y4uk

    あきかんさん、優しいお気に入りありがとうございます!

    2018年10月14日 01:12 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。