ヘルプ

新型iPhone大画面高級化進む高収益維持狙う。販売台数伸びないから値上げ「消費者がより多くのお金を支払い買い替えを続けるのは難しい」アナリスト〜13万なら音しか出ないオーディオ機器や新iPadへ価値

写真: 新型iPhone大画面高級化進む高収益維持狙う。販売台数伸びないから値上げ「消費者がより多くのお金を支払い買い替えを続けるのは難しい」アナリスト〜13万なら音しか出ないオーディオ機器や新iPadへ価値

写真: 曇っていた中Go期限が晴れが今日しかないから〜色々悩ます旅の始まり〜絡まりそうな電線だらけに電気を思う(電話ネット回線も含む)ランタン売れてる〜NEW iPhone高すぎる観た後、足腰湿布して色々Go

「単価を引き上げて高収益を保つのが狙い」もちろん機能・性能のアップで高いのもあります。最新搭載CPU“A12”は、安めMac/パソコン以上の性能で、たとえばカメラ撮影後に、被写界深度をF1.4-F16まで好きなボケ具合で調整できます、それは爆速CPUでソフトで即座に加工してる。カメラとしてはソフト加工なんて邪道ですが、結果オーライでボケや1枚の写真として、高級カメラ並みの高画質なら、高くても買いです、高級一眼並み、スマホ最強カメラといわれるファーウェイPro並みなら13万も前向きになれます。
大画面化は、動画が流行でTVより小さな画面でTVよりも観られているらしく、今後も動画視聴が主流になる。ゲームもスマホでやる時代で大画面が適している、読書もネットも大画面は見やすい、カメラも大画面表示で撮りやすい。
ただし、持ちにくい。顔認証も便利な反面、マスクやマフラーなど顔隠してるとダメ。
いくらiPhoneブランドでも10万越え、どうなんでしょう。10月下旬にiPhone XRが8万ですが入門機です。

Apple好きでもジョブズ時代の喜び歓喜はないデザイン性能機能で、パソコンにも使えないならスマホでゴリゴリ3Dや動画編集しないんだし、高すぎます。10万以下なら買い換えたかも、ちょうど2年なので悩むんですが、高すぎます。
他に買う物はあります。10月来月発表の新型iPadのほうが、フルモデルチェンジでホームボタン無くなるし、買い換えるにはナイスタイミングで自分には重要かも。だってぇ毎深夜、愛用してるiPad Airすごいがんばってます4年も!他に、わたしは音楽が好きです、高音質のために現在のより良い機器が欲しいです。クラシックを壮大に鳴らしきる、あらゆるジャンル、それらの空気感まで再現には、ポータブル機器でもそれなりの金額のが必要です。音楽は人生であり支えで癒しで深夜に至福の時です。
それよりも、日々の生活、暖かい食が羽毛が体がない。でも楽しい悩みがないと支えがなくなり…

すでに多くのケースやガラス保護など発売されています。
https://twitter.com/y4uk/status/1040995064384647169

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • @y4uk

    あきかんさん、いつも優しく見ていただき心からありがとうございます!

    2018年9月28日 01:37 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。