ヘルプ

写真:

写真: side of AK100II, Black art, Night music【昨年の今日の写真をMacからNAS掘り起こした】

お買い物マラソン時に、半額近く激安でゲットできた!安いから懸念もありましたが「20世紀最高のピアニスト」との事でかつ名盤だそうで。現在お高めになってて。安く買えてラッキーでした!
でも正直、安かった理由もこういう事かなとも思います。

打ち込みのようにとても正確で淡々と無機質な感じで的確に進むピアノの調べです。
これが素晴らしいピアニストであるというのも理解できます。

でも好みですが、BGM的に淡々と聴こえ、感情が魂が伝わりません。
下手でも間違えてズレてても、魂の汗の涙の感情あふれる演奏のほうが好きです。
でも名盤、20世紀最高のピアニストなので持っておいてください(^^)
ブルースペックCD 2という新ディスクで高音質です♪
https://twitter.com/y4uk/status/1001129347774742528

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • nophoto_70_mypic.gif

    自分がクラッシクを聞くようになったのはショパンの曲がきっかけです。
    昔のテレビドラマ”101回目のプロポーズ”の中で弾かれていた曲が”別れの曲”、今でも一番好きな曲です~♪

    2018年5月29日 11:25 退会ユーザー

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。