ヘルプ

ブルーの後、はるか遠い広い旅路~好きな場所~絞り優先

  • 2
  • 126

写真: ブルーの後、はるか遠い広い旅路~好きな場所~絞り優先

写真: 綾鷹~急須で淹れたお茶~旅先で持参した休憩~賞味期限切れでも美味しい落ち着く喉ごし~試合直前イメージングgreen tea~そだねー! 写真: Blue Skyブルーインパルスの日~13:57終演直前~シャッター優先158mm

2017.11.3ブルーインパルス曲芸飛行が終わって奇跡的に体力あったから、街中からはるか遠い旅へ。
この広い空、田んぼ、細いあまりクルマが通らない道、全てが好きな場所です。
カメラを使う大きな理由の一つでもあります。街中スナップもですが。
広い空は、はるか遠いここまで来なくては羽を伸ばせません…
そして、この先へ。決めるに時間がないから強風の厳冬の中、撮っては、展示機を触りに相談に。

これは高倍率手のひらコンデジです。画質はあれだけどとにかく便利です。
TZ85はTZ90にある液晶チルトが無いので、かなり低姿勢なり、あとはAF点決めといて勘でシャッターです( ´ ▽ ` )
北強風の中、飛ばされそうになりながら撮ってきました。一眼でも、でもそれはレンズが狭い、そのために来たのだったつづく。
https://twitter.com/y4uk/status/965248234124861440

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。