ヘルプ

お誕生日のディナーはとっといたメルティーキッス〜ディナー美味しい高いチョコ〜Sam Smith流して新聞の向井理と〜フラッシュ25mmF3.3でもボケた

写真: お誕生日のディナーはとっといたメルティーキッス〜ディナー美味しい高いチョコ〜Sam Smith流して新聞の向井理と〜フラッシュ25mmF3.3でもボケた

写真: 大雪は美味しく綺麗幻想非日常純白潔白〜大雪は大変豪雪立ち往生滑り転び切れ交通も道も家も連日雪かき極寒〜大雪の翌朝10:41 F3.3絞り優先 写真: 雲の間わずかな青さみしい日〜260mmハイキー

広角側でコンデジでF3.3でもボケてくれてコンデジやるなぁ思った、フラッシュしてこれいい感じ(o^^o)

お誕生日のディナーは、
『Xmas Eve〜聖夜に1人〜Meltykiss チョコ何個も…サンタは夜空へ愛のない子たちへ
http://bit.ly/2r3hS3J
と同じく、1人で。。Xmasはイチゴでしたが、もう1コ、2つで紅白になるし、ファイル貰える残ってるコンビニ探しまで旅に出て、高いのに2コじゃないと貰えないから。その買ってた1コのプレミアムショコラです。
グラミー賞獲ったSam Smith今更ですが流して、孤独を共有し涙し、
新聞には、たった3日後の7日がお誕生日の向井理さんがブータン行った番組の。
メルティーキッスはお菓子のくせに高いだけあって冬期限定だけあって、
まいう〜。イチゴのほうは確かに酸っぱさもあったんだよ。
このプレミアムショコラは無い、代わりに粉と濃厚でとろけるチョコが下に絡まりディープな甘さがエクスタシーです。
まさに、kiss! 何年してないだろうキス。
冬期限定ですがまだ買えます!
舐めて絡めてとろけてすぐイってしまうから、欲望に負けて次々ほしいほしいとイッテしまいます!
まとめ買いしとくといいですね(o^^o)買うならいつ?今でしょ!
https://twitter.com/y4uk/status/960903741539938304

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • @y4uk

    山猿のゴンさん、お気に入りありがとうございます!

    2018年2月11日 01:28 @y4uk (2)

  • @y4uk

    ろごきっとさん、お気に入りありがとうございます!

    2018年2月11日 01:28 @y4uk (2)

  • @y4uk

    famさん、お気に入りありがとうございます!

    2018年2月11日 01:28 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。