ヘルプ

サンタ&トナカイのXmasCard☆土曜の郵便局は巨大局しか営業してないから年末でもあり超混んでいた!

写真: サンタ&トナカイのXmasCard☆土曜の郵便局は巨大局しか営業してないから年末でもあり超混んでいた!

写真: 素晴らしい笑顔の2(3)人!新婚2人が家電買いに来てる様な2人に見えた…吉岡里帆「持ってきてほしいです」向井理「持っていく!持っていく!」 写真: 1.11わんこの日の空~冬の青空、雲~winter blue sky

Xmasは終わらない!いつか満たされるまで。。
急遽出品売れて荷物発送で急遽郵便局。しかし土曜は巨大局しかやってない。
はじめてはるか遠い巨大郵便局へ行ったら超混んでた!
土曜しか発送できない人や年末でいろいろ送る人などが巨大局へ集結するから、40分待ちとかですってあらやだ雨。
トイレ行って戻ってあらやだ雨。XmasCardが売られててウキウキウォッチング♪タモリさん風。
サンタ同士、仲良く撮ったのかい。メロディが流れちゃって客の注目の的。歌います♪
泣いていました~ああああ~

するとおやおや?呼ばれたではあ~りませんかぁ?アハ(°▽°)
ゆうメールが最安だった。

その後、暮れる前に、big in the parkへ向かうのであった撮影兼ねて
To be continued.......

発送でフラッシュバックしました、深夜ツイートした大雪で電車にJRの運転手さんの夜通しがんばり乗客同士の譲り合い優しさ。人間性。
以前、新潟の方が出品を買ってくれ、短い間でしたがやり取り、発送したこと思い出しました。
急がないでいい、とても嬉しい、とても丁寧で優しい方で感謝してます。人柄が伝わる言葉を頂きました。
そのまま返したい、その人も優しく温かい素直に嬉しさを出す人柄で会いたくなるほど。
今回の大雪で電車止まり朝までの、
ツイートの人の思いやりある優しい文章、やっぱ地方の人は、やさしいと確信しました。

でも別に地方に限らず、
厳しい、過酷、残酷、悲しみ、孤独、痛み、などある人だからなんですよね。
人に優しくできるのは。そういう人が都会には少ない。強く冷たくないと生きてけない街に社会。
田舎じゃない便利さはあるけど。
あ~もぅ
温かい優しい人と触れ合い笑顔になりたい。自分らしさを戻したい。
ここ冷酷なバカな住民や環境にいると限界が近くなる…
わたしはサンタなのに…

クリスマスはケーキも食べたい!
お誕生日もケーキも食べたい!
大人のチョコもいいな!
1人で虚しいかなやめようかな…
ホールで無我夢中に甘い優しさを食べたいんです!美味しそう( ´ ▽ ` )
https://twitter.com/y4uk/status/951846292317089792

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (1)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。