ヘルプ

いつもあの恋を思い出すと必ず泣いてしまう〜会いたい〜曲タイトル全て共感〜涙でボケる

  • 2
  • 336

写真: いつもあの恋を思い出すと必ず泣いてしまう〜会いたい〜曲タイトル全て共感〜涙でボケる

写真: いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう〜サントラ〜寒い冬、ショパンの様で泣いてしまう〜Pure cold Pf. 写真: 有村架純カナダ旅〜いつ恋から変わらないオーラ〜この人は他と違いますね( ´ ▽ ` )special

曲数が多く、トータルタイムもめいっぱい収録でお買い得です。
曲名が全てドラマ内のですが、言葉全て共感で叫びたいです。
音は、といっても音ちゃん有村架純さんではないよ(^^)
音は、ドラマ内の静かにピュアに流れるピアノがメインです。
サントラというか、クラシックやヒーリングのピアノアルバムの様で、ショパンの様に泣けてきます。
旋律が素晴らしく動揺させます。ある意味、元気なくなります。
寒い冬に静かでぴったり。Xmasアルバムと悩んだけど、こちら正解
https://twitter.com/y4uk/status/942072239821791232

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。