ヘルプ

  • 1
  • 305

写真:

写真: 13:58奏でるブルーインパルス〜順光〜送電線ごし五線譜Song for Blue Impulse 写真: 13:57頭上をブルーインパルス速い近い迫力!〜ズーム画角で構図入ったー( ´ ▽ ` )

まだ11月17日なのに、深夜早朝寒さ続く。今朝2℃、冷気で右脳が頭痛して眠れない、ニット帽しても。さらに寒いからと内外の人間ら起き出し発狂しだす。毎朝。だから毎冬寝不足…寝ておかなければならない弱い身に過酷は続く。

ボケはいいですよね〜。ツッコミより。もっとボケたい!

以前の大人気になれた( ´ ▽ ` )ハロウィン靴下 http://bit.ly/2y9gbVN
同様に昨年夜に買って帰った、スマホ手袋です!
お店で試しに履いてiPhoneいじってみていい感じだったから買いました!
試着できるのはネットじゃ無理なんですよね〜。

昨年冬は装着せずに済んで。なら買わなくてよかったが、あの夜の厳冬の中、ドラッグストアの暖かさと前から買わねばだった2つの商品があったから、勢いと優しさに誘惑された。ボアスリッパまでも買って帰った、大荷物の冬支度の買い物三昧も寒さとストレスからだろう。

昨夜2℃つーから、もったいなくも…初使用。毎深夜寝ながらiPadで写真やネットしてるんですが、腕から手は出て操作しまくってるので、ずっと欲しい思っていました。
売られてるスマホ手袋の安い大半は、親指・人差し指・中指、3指だけタッチに対応なんです。
薬指・小指はこれは対応していません。
で、ずっとiPadやiPhoneで自分は、薬指で操作しています。
てこたぁなにかい?振られたってことかい?指輪ないしな!
全指対応のが欲しいですが、とりあえず寝るときだけに大枚はらうならたい焼き食べたいです。
とりあえず、3指だけで操ってみます。おぺんぺんだし。
こんな手でも、がんばってみます。
https://twitter.com/y4uk/status/931545997691334656

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。