ヘルプ

なくなく捨てた(´;ω;`)〜破けるまで愛してた〜一途な温もり〜長いあいだ〜長い電気毛布

写真: なくなく捨てた(´;ω;`)〜破けるまで愛してた〜一途な温もり〜長いあいだ〜長い電気毛布

写真: 10月に10℃ 〜とう(10)とう(10)秋は冬〜さらに雨続き〜60年ぶりの寒さ〜12月並みmerryXmas!

きょう10.19も寒かった今秋最低記録10℃の10月。
3か5年か?長年愛用した冬限定の電気毛布。
とうとう破けて、なくなく捨てました。
この裸のまま、一生愛そうとしましたが、危険だからやめてお願いとメーカーが言いました。

捨てる前にさよならの前に、最後に写真したです(´;ω;`)
冬しか使ってないのに、数年も愛用してたのもありますが、それだけ、冬は夏より長い、つーことではありませんか。付き合いが長ければ長いほど、さよならは辛く悲しいものですね…
また買わねばなりませぬ。破けるほどきつく毎晩朝まで愛した人と同じ人はいません。
長身は高くて、さらに左側に居てくれないと、スイッチが入らないのです。愛の炎。

右接続のが多いんですが、左にないと狭い部屋に無理なんです。
あとはこの様にロングタイプで全身を強く熱く抱きしめてくれる人。探さないと…今冬もいろいろ冬支度か。。
https://twitter.com/y4uk/status/921037415883534336

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • canary

    大事に使ったんですね。愛着がわくの、わかります。
    ロングタイプもあるんですね。

    2017年10月22日 01:05 canary (24)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。