ヘルプ

アスファルトから咲く花 ~踏まれそうでも懸命に生きてる~いつ恋でも写メしてた

写真: アスファルトから咲く花 ~踏まれそうでも懸命に生きてる~いつ恋でも写メしてた

写真: 角割れて筋入り(哀愁の傷跡) ~全面ガラス保護~数か月前から割れたまま使用~iPhone7Plus 写真: 7:02"いつ恋"の3人(^-^)~今でも6人で会っている仲良し~ほんわか優しい人達の空気に懐かしさに感涙

撮った記憶は脳に鮮明に写ってるのに、この写真iPhone内けっこう探しました。
あって良かった。緊急UPです。
貼るならいつ?…犬でしょ!違う…今でしょ~!!

いつ恋でもガラケーでこういう電柱の下だったか?咲く花を撮っていて、2人共偶然にも撮っていて同じ価値観と優しい2人。
同じ生きにくさ。都会の冷たい厳しい社会と寒い部屋。懸命に生きてる。泣くほど。
アスファルトに咲く花がそれらを象徴しています。

いったいどの程度のこの早い社会の人がこの花を気づくの?
人や車など社会に踏まれ死にませんように。捨てられた子犬はいませんでした。
https://twitter.com/y4uk/status/917059037874741249

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • あきかん

    y4ukさんの優しい感性が伝わります(^^)

    2017年10月9日 19:10 あきかん (4)

  • canary

    ナガミヒナゲシは可愛いだけでなく、たくましさも感じます。
    道端の小さな花にも、勇気をもらえますね。

    2017年10月9日 21:01 canary (23)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。