ヘルプ

桜を撮ってたら鳥さん出現!〜ズームデジカメのおかげ

写真: 桜を撮ってたら鳥さん出現!〜ズームデジカメのおかげ

写真: 18:30:34昨日緊張して全然眠れませんでした 〜モヤさま10th Start 写真: 18:30モヤさま10th Start 〜4年ぶりの帰還の朝に密着

お尻向いてこっち向いてくんなくても、イケメンなのはズームで撮れたんでわかった!
昔から持ってる30倍ズームデジカメでも桜を撮ってたら鳥さん出現!
すぐにズームし撮れました!コンパクトスリムなのにファインダー付いてますが、昔から液晶画面でしか撮っていない世代からか?逆にぃ〜小さい枠を覗いて撮るだなんて見にくくってとりづらく慣れなくって、見にくいので慣れてる液晶で見ながら撮りました。
コンデジでもiPhoneでも画面見て撮ってる。iPhoneばかりで撮っていますが、たまにこういうズームコンデジで撮るとやっぱデジカメいいなぁ♪
コンデジでも充分な画質だし30倍ズームは便利で凄いですね、久しぶりにこのデジカメ写真もUPです( ´ ▽ ` )
街中の公園でカラスやスズメじゃないカッコいいイケメンがいるなんて、惚れましたので。
桜を突いて食べてておやおやおおお、お名前を訪ねようとしたらシュバっと飛んじゃったんで、名前がわかりません!(T_T)なんていう名前だったのでしょう?

長文ブログ更新しました http://bit.ly/2r82LoL

https://twitter.com/y4uk/status/858706796076163072

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    30倍ズームってすごいですね。きれいに撮れてますね。
    私は逆に、ファインダーが撮りやすいんです。液晶画面見ながらだと慣れてなくて、ピントが合ってるのか、不安。どちらも使いこなせるようになりたいです。

    2017年5月15日 20:49 canary (24)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    晴れてシャッタースピード速いおかげで綺麗に撮れたんだと思います!
    意図せず鳥さん登場はずめて撮っただ!うまく撮れてるとズームカメラが楽しくなりました(^-^)
    ファインダー必要って人が多いですね。ファインダーと両刀使いになれれば使いこなし幅が広がるんですけどね〜iPhoneやコンデジ液晶に慣れちゃって…、覗いて構えてると恥ずかしさ目立つってのもあります、旅先なら構わないですが〜(^_^;)

    2017年5月17日 00:34 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。