ヘルプ

いつ恋もひよっこも惹かれる理由

写真: いつ恋もひよっこも惹かれる理由

写真: 茶箱でいいんです 〜Web限定モデル 写真: 桑子真帆・有馬嘉男の仲良しコンビで!

有村架純という若手実力派女優は日本の宝です。
いつ恋も現在でも観ています、カルテットの脚本でもありこの人のドラマは弱者を観てくれて共感できます。
明るい可愛い美人な女優だけじゃない、影があるうつむく表情とか目の奥とかの悲しみとか、そこからの辛い中の光明、あの微笑みの破壊力、それらを自然と表現できる役者さんだと思います。
今日のNHKバラエティで沢村一樹の父役とキャッチボールがしたいと
「言っちゃうと私、父親がいなくて、その思い出があまりないから…」
そうだったのか。自分とやはりお誕生日も近いはずです(^^)
朝ドラって常に日本の過去をやってて毎日15分だから観ないのですが、ひよっこという言葉、有村架純さんをヒロインをオーディションではなくあえて彼女をヒロインに指名した事。
お昼再放送に片目でなんとなくぼやけながらも懸命に観たのですが、茨城の田舎風景やボンネットバスの小湊鉄道の様なカラーリングの可愛さ、自然に優しくなれる内容、バラエティもイケる木村佳乃さんがお母ちゃん役、有村架純さんは役柄のため太る増量と日焼けなど。見応えが。
まだ始まったばかりで半年も観続けられるか?録画はしたくないから観続けるのは困難ですが。。。和みと癒し優しさある初回でしたね(^-^)
https://twitter.com/y4uk/status/848928465025777665

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • @y4uk

    ろごきっとさん、お気に入りありがとうございます!

    2017年4月6日 23:57 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。