ヘルプ

白く温かいアルバム 〜逃げるは恥だが役に立つ

写真: 白く温かいアルバム 〜逃げるは恥だが役に立つ

写真: 濡れる鉄塔、見上げるカフェオレ 〜旅のはじまり 写真: 久々大ヒットドラマのサントラ逃げ恥 〜1400P使用で1,300円

発売前11月下旬に予約しといても発売日12.7に届かず11日に到着しました。
ドラマ大人気でサントラもぶっちぎり1位でしたので、CD生産想定枚数を上回ってしまったのだと思われ現在どのショップでも入荷待ち。サントラがこんな状況って凄いし素晴らしいです。
期待してたより超シンプルな装丁のCDです。これならデータのみの音質がCDより良く、そして今回ハイレゾのほうが若干安い!のでハイレゾでも良かったかもと思っています。
それは、音質と楽曲たちがとても心地よくて生楽器の温かさが出てるからです。逃げ恥のサントラと意識しないでも、落ち着くサウンドで時にハッピーなBGMアルバムです。
ドラマ観てればあれこれシーンがフラッシュバックします♪
観てなくてもクオリティ高いインストルメンタルです。

好きなドラマだとサントラも買ってしまいます。音楽はやっぱ素晴らしいです♪
このドラマは社会現象にもなるほどでしたが。サントラはもちろん内容も制作側も全てが温かく楽しく気取ってない良作です。久々にドラマ面白く癒される毎週が楽しみな生きる糧でした。
ブルーレイBOX出たら2万‥か、買う…orz
https://twitter.com/y4uk/status/808698399193075712
ブログ更新 http://bit.ly/2hp4CRM

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • canary

    このドラマは見たことないのでわかりませんが、y4ukさんの音へのこだわり、
    音楽愛は、いつもながらに伝わってきます。一足早いクリスマスプレゼント
    になりましたね。

    2016年12月14日 12:25 canary (24)

  • @y4uk

    toraさん、お気に入りありがとうございます!

    2017年1月8日 00:57 @y4uk (2)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    このドラマは紅白でも踊るほど大人気です。ブルーレイ予約しました。自分に似合う切ない系ドラマではないのですが何もかもが良くできています。
    好きだとサントラも良いので買いました。
    今年も自身へのXmasプレゼントは…なんだったろう?あ、1人デニーズでした…

    2017年1月8日 01:01 @y4uk (2)

  • @y4uk

    naoki-mさん、お気に入りありがとうございます!

    2017年1月8日 01:01 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。