ヘルプ

写真:

写真: iPhone 7 Plus咥えて持って来た日本の猫 〜同時到着10.5 写真: iPhone 7 見たら小さくて〜7Plusにもう慣れてしまった

クリアーケース、液晶ガラス保護ブルーライト軽減ガラス、さらに実はこれも買っていました!ネックストラップは初めての経験でドキドキでしたが気持ちいいですね。肌触りも良いです。
ワンタッチで指ストラップへ変貌し外れる仕様も素晴らしい。安い!地方の遠い旅の間にお土産に買って帰りました。その家電量販店はついこないだ閉店し遠くで再び開店した様です。
12万ものiPhone 7 Plus、落としやすいデカさしっかり持てない手では必須だと思ったのです。
ネックストラップなんてサラリーマンが仕事用にしか使ってないけど。
ストラップを付けるには買うケースにストラップ穴が付いていないとiPhoneに穴が無いので、ストラップ穴付きでオシャレなのとかケース選びは絞られます。iPhoneは基本ストラップしないんですけどね…自分の手は落とす

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    シンプルな黒が、いいですね。
    私はカメラ持ち歩くときはストラップ斜め掛けです。長めにして。
    スマホもそうですが、落としたら泣きますから防止が大事ですよね。

    2016年11月2日 15:25 canary (24)

  • @y4uk

    toraさん、お気に入りありがとうございます!

    2016年11月5日 23:58 @y4uk (2)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    本体がブラックなので合わせました。下手に違う色のカジュアルにしてしまいそうですが目立つし黒で落ち着きました。可愛気も面白みも無いですが。
    常にネックしたまま商店街歩いたりお店とかはしていません、恥ずかしいです。
    自分も一眼の昔は斜めがけで出かけていました。カメラはファッションになりえて斜めがけなら街でもいいですよね。
    Plusはデカイ持ちにくい落としやすい高いので。これ指だけ用にさくっと取り外せる二刀流なので、動かない時は指だけ用に外して指メインだったりしています。

    2016年11月6日 00:10 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。