ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

箱を開けると輝き放つiPhone 7 Plus

写真: 箱を開けると輝き放つiPhone 7 Plus

写真: 『格安SIMは品質で選ぶ。』〜IIJmio 10.7start 写真: クロネコ上海からAppleStoreのiPhone7Plus到着

10.5 クロネコ到着し箱を開けた瞬間、上海の香りとその光で…上海の…海の

ダンボール梱包も工夫されてて無駄ないコンパクトさでビニールで引っ張って裏で止めてて、すぐに折り畳められ、ガムテープの要らない組み立て式で、こういう些細な梱包にもまた小さな幸せがありました。5日はダンボール開けただけであまりの輝きにフタしました!数日、寝かすと美味しいんですよ。輝きは飛行石の様に永遠に募集中!

本日7日セヴン!Macと5sをバックアップし、7Plusへセットアップし、
さらに、格安へ引っ越し開通電話して1時間という速さで開通日。同時に12年間のSoftBankとは、人や動物や物事愛着、付き合いが長ければ長いほど別れは惜しく悲しく辛いものですが、何一つ安くならないので、笑いがありユーモアと街中の強さ大手3位のがんばり感など良かったでしたが近年笑いも安さも尽き、私達顧客のおかげもあるのにどんどん大きくなり下を見なくなりました、セレブじゃないので毎月辛い金額です。そこに格安が盛り上がってまいりましたので。離婚となりましたことをここにご報告いたします。平成。。
iPhone本体だけ買って格安で使う
http://bit.ly/2eJDkRm

https://twitter.com/y4uk/status/784430776335032320

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    無事に開通してよかったですね〜。確かにスマホ料金って高いですものね。
    ぴかぴかのiPhoneで撮影した写真も楽しみにしています。

    2016年10月8日 13:37 canary (24)

  • @y4uk

    toraさん、お気に入りありがとうございます!

    2016年10月19日 02:09 @y4uk (2)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    自分でMNPラクでした。大手はMNPや機種変更で2年割引入ってもそれでも格安より数百円は高いです。複雑だし。
    12年もSoftBankだったんで、安いプラン出してくれれば是非継続したかったです、愛着ありすぎるから。でも調子乗っちゃってて、もはや大手に安さは無駄な期待でした。
    7Pの画質カメラファンにはたまりません、5sとは微々たる差ですが!

    2016年10月19日 02:16 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。