ヘルプ

POCARISWEAT into Jazz Live 〜真夏の夜の温かい空間

写真: POCARISWEAT into Jazz Live 〜真夏の夜の温かい空間

写真: Best forever friends 〜花火を男同士親友と仲良く見よう 写真: 寄り添う2人は 〜POCARISWEAT&ソルティすいか

なんとか到着し始まる直前、一息するためポカリスエットです。疲労回復の効果があります、昔からいろんな旅に買って持って行っています。アクエリアスじゃダメなんです効果がない。東京ドームホテルからの帰り疲労ピークで倒れそう、飲みまくると効きました。さすが大塚製薬さすが飲む点滴です。

会場の温かい雰囲気、照明もアーティストも客も。狭さが親近感を作り、MCも普通に会話してる感じ。
それでもYAMAHAのスピーカーとマイクとギターをアンプ通してエフェクトかけて演奏して最初この狭さに要らない?と思ったんですが、聞き惚れていくうちにペダルでバック演奏しながらソロ弾きしてたり、ヴォーカルにエコーかけてるのが、納得でアルバムコンセプトにも合っていてプロだなぁと感動しました。
今まで東京ドーム、代々木競技場、武道館、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナなど大きい会場ばかり行っていましたが、それはそれで大迫力スペクタル爆音で客もいっぱいで最高ですが、この近さ親近感、人間らしさまで感じられませんでした。それでいて高額。
狭いお店の2階でライヴ会場ではない普段ではありえない空間で。音も場所も触れ合いもまさにJazzでした。このライヴの夜の事は一生記憶です♪またぜひ!と伝えときました( ´ ▽ ` )ノ

この夜からずっと改めて思考する日々なのですが、自分は優しい人たちと接しないと本来の優しい自分らしさが社会や日々の過酷さや冷たい人間たちのせいで繊細のせいで消えていってしまいます。隣に座られた遠くから来られた方も初対面なのに優しくて気を配ってくださるのがわかり音楽話で盛り上がった。アーティストとも触れ合え些細な思いやりまで伝わりました。
笑顔はまたも外で華やいだ。夜22:30
https://twitter.com/y4uk/status/771022591913971712

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • nophoto_70_mypic.gif

    涙が出がでそう〜、リツィ−トさせてもらいました〜♪

    2016年9月1日 17:07 退会ユーザー

  • @y4uk

    toraさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    そのお言葉に自分も今、涙が出そうです!だってリツイートまでしてくれて誰だろう?思ってたのですが、新幹線大好きなので一緒だ!ツイート名の後ろにtoraさんから貰ったお言葉をつけさせて頂いています。
    今回の真夏の夜のJazzライヴ、暑さなど弱者には大変でしたががんばって行って良かったです。行かなかったらこの夏の自分は枯れてると思います。
    1人でゆっくりと行きました。toraさんと観れたらもっと良かったかもです(^-^)

    2016年9月15日 00:49 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。