ヘルプ

123の日と気づき急いでにゃんこ&ネットラジオJazz合成!共に一瞬の癒し 〜One two three

  • 339

写真: 123の日と気づき急いでにゃんこ&ネットラジオJazz合成!共に一瞬の癒し 〜One two three

写真: 寒すぎて取っといたスープを飲んだら 〜tomato heart warming 写真: 大雪に耐えたけど疲れた花を見つめることができて 〜One two two

どちらも好きなので、2枚を1枚に合成しました。123の日に関係ない写真ですみません、夜これ観てJazz流してたら思い出したにゃ。12月3日のほうが良いのかもXmasシーズンだから〜
にゃんこはいつどんな猫でも癒され顔が緩みます。同居したい、生きていくなら。
Jazzはどんな音源、高音質ハイレゾでもラジオ音質Linnラジオは320kbpsすごい綺麗ですが、saxの音色、スリリングなドラム、ピアノの流れる踊り、Vocalの色気、落ち着き聴き入ってしまいます。
にゃんこと生きていきたい
https://twitter.com/y4uk/status/690943895841021953

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。