ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

帰って来た愛機SD15

写真: 帰って来た愛機SD15

写真: 昼食へ 写真: 智積院

京都の旅の途中で故障シャッターが切れなくなってしまったのでシグマさんへ送り修理していただきました。基盤交換していただきましたが、今回も特別無償とのことシグマさんには、
ホント感謝しております。また、新品同様になりましたので、SD1mは、また先に・・・
すっかり生き変わりました!

アルバム: 公開

お気に入り (25)

25人がお気に入りに入れています

コメント (15)

  • nophoto_70_mypic.gif

    修理が終わってよかったですね^^
    無償とはアフターサポートの良いメーカーですねw

    2014年12月11日 17:19 退会ユーザー

  • seishin226

    ゆきこさん
    こんばんは、
    昨年は、DP1も修理していただきましたが、特別無償でした。センサークリーニングも無償でしていただけますよ!負担は、送りの送料のみです。
    本当にありがたいです。
    いつも☆並びに大変嬉しいコメント頂きありがとうございます。

    2014年12月11日 17:28 seishin226 (33)

  • arisa

    無償サービス凄いですね〜レンズは愛用させてもらっています^^

    2014年12月11日 17:28 arisa (52)

  • seishin226

    arisaさん
    こんばんは、
    カメラレンズを複数台持っているユーザーに限っているのか解りおませんが、保証期間が、過ぎていても良くみていただけるので助かっていますよ!
    広角レンズの前玉交換のときは、流石に有料でした。

    いつも☆並びに大変嬉しいコメント頂きありがとうございます。

    2014年12月11日 17:40 seishin226 (33)

  • nophoto_70_mypic.gif

    シグマのアフターはしっかりしてますね。私もこよなく愛していきたいです。

    2014年12月11日 17:47 退会ユーザー

  • くーさん

    無償サービス、いいですね♪

    2014年12月11日 18:47 くーさん (29)

  • nophoto_70_mypic.gif

    seishinさんのカメラ、新品同様になってよかったですね。また、すてきな写真たくさん撮れますね♪

    ご無沙汰しております。時々写真みせてくださいね♪

    2014年12月11日 20:17 退会ユーザー

  • NOBU

    良かったですね、無償のとこがいい^^シグマに変えたいくらい^^

    2014年12月11日 20:23 NOBU (13)

  • みちのく三流写真家

    良かったですね。

    2014年12月11日 20:31 みちのく三流写真家 (155)

  • MR2

    これでマウントがポピュラーだったら、センサーサイズがもうちょっと大きければ、なんて思ってしまいますよ、無償とは嬉しいサービスですね〜。

    2014年12月11日 21:12 MR2 (43)

  • seishin226

    tricker1さん
    くーさん
    りんごちゃんさん
    のぶさん
    みちのく三流写真家さん
    MR2さん

    みなさん
    こんばんは、
    シグマさんのアフターには、感謝しておりますよ!
    ピント調整センサークリーニングは、完全無償でやっていただけます。
    シグマで良かったです。

    いつも☆並びに大変嬉しいコメント頂きありがとうございます。

    2014年12月11日 21:33 seishin226 (33)

  • バリーちゃん(多忙でペースダウンです)

    無償サービスで直って良かったですね〜♪
    先日SIGMAのレンズ買いましたが安心ですね〜(^^)

    2014年12月11日 23:47 バリーちゃん(多忙でペースダウンです) (40)

  • seishin226

    ハリーちゃんさん
    お早うございます。
    もしレンズ具合が悪くなったらシグマカスタマーサポートさんに症状を記して
    送ればすぐに修理調整してもらえますよ!保障期間中でしたら引き取り料もかかりません。ユーザー登録しておいてくださいね!
    いつも☆並びに大変嬉しいコメント頂きありがとうございます。

    2014年12月12日 06:15 seishin226 (33)

  • nophoto_70_mypic.gif

    おぉ〜!!

    それは良かったですね〜♪

    2014年12月12日 09:35 退会ユーザー

  • seishin226

    nisikazeさん
    こんにちは、
    シグマさんのサービスには、感謝しっぱなしなんですよ!
    まだ、しばらくは頑張れそうです。
    いつも☆並びに大変嬉しいコメント頂きありがとうございます。

    2014年12月12日 15:33 seishin226 (33)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。