帰って来た愛機SD15
京都の旅の途中で故障シャッターが切れなくなってしまったのでシグマさんへ送り修理していただきました。基盤交換していただきましたが、今回も特別無償とのことシグマさんには、
ホント感謝しております。また、新品同様になりましたので、SD1mは、また先に・・・
すっかり生き変わりました!
アルバム: 身近な光景
お気に入り (25)
25人がお気に入りに入れています
コメント (15)
-
ゆきこさん
こんばんは、
昨年は、DP1も修理していただきましたが、特別無償でした。センサークリーニングも無償でしていただけますよ!負担は、送りの送料のみです。
本当にありがたいです。
いつも☆並びに大変嬉しいコメント頂きありがとうございます。2014年12月11日 17:28 seishin226 (33)
-
無償サービス凄いですね〜レンズは愛用させてもらっています^^
2014年12月11日 17:28 arisa (52)
-
arisaさん
こんばんは、
カメラレンズを複数台持っているユーザーに限っているのか解りおませんが、保証期間が、過ぎていても良くみていただけるので助かっていますよ!
広角レンズの前玉交換のときは、流石に有料でした。
いつも☆並びに大変嬉しいコメント頂きありがとうございます。2014年12月11日 17:40 seishin226 (33)
-
シグマのアフターはしっかりしてますね。私もこよなく愛していきたいです。
2014年12月11日 17:47 退会ユーザー
-
無償サービス、いいですね♪
2014年12月11日 18:47 くーさん (29)
-
seishinさんのカメラ、新品同様になってよかったですね。また、すてきな写真たくさん撮れますね♪
ご無沙汰しております。時々写真みせてくださいね♪2014年12月11日 20:17 退会ユーザー
-
良かったですね、無償のとこがいい^^シグマに変えたいくらい^^
2014年12月11日 20:23 NOBU (13)
-
良かったですね。
2014年12月11日 20:31 みちのく三流写真家 (155)
-
これでマウントがポピュラーだったら、センサーサイズがもうちょっと大きければ、なんて思ってしまいますよ、無償とは嬉しいサービスですね〜。
2014年12月11日 21:12 MR2 (43)
-
tricker1さん
くーさん
りんごちゃんさん
のぶさん
みちのく三流写真家さん
MR2さん
みなさん
こんばんは、
シグマさんのアフターには、感謝しておりますよ!
ピント調整センサークリーニングは、完全無償でやっていただけます。
シグマで良かったです。
いつも☆並びに大変嬉しいコメント頂きありがとうございます。2014年12月11日 21:33 seishin226 (33)
-
無償サービスで直って良かったですね〜♪
先日SIGMAのレンズ買いましたが安心ですね〜(^^)2014年12月11日 23:47 バリーちゃん(多忙でペースダウンです) (40)
-
ハリーちゃんさん
お早うございます。
もしレンズ具合が悪くなったらシグマカスタマーサポートさんに症状を記して
送ればすぐに修理調整してもらえますよ!保障期間中でしたら引き取り料もかかりません。ユーザー登録しておいてくださいね!
いつも☆並びに大変嬉しいコメント頂きありがとうございます。2014年12月12日 06:15 seishin226 (33)
-
おぉ〜!!
それは良かったですね〜♪2014年12月12日 09:35 退会ユーザー
-
nisikazeさん
こんにちは、
シグマさんのサービスには、感謝しっぱなしなんですよ!
まだ、しばらくは頑張れそうです。
いつも☆並びに大変嬉しいコメント頂きありがとうございます。2014年12月12日 15:33 seishin226 (33)
コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。
修理が終わってよかったですね^^
無償とはアフターサポートの良いメーカーですねw
2014年12月11日 17:19 退会ユーザー