ヘルプ

木霊_夜に咲く花-01(1-1)

写真: 木霊_夜に咲く花-01(1-1)

写真: 木霊-03d 写真: 目黒不動尊-桜14b(1-5c)

¶この画像などを用いた記事『〜木霊〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-825.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    神秘的で、ブログのテーマにぴったりですね。夜に咲く花を、満月があやしく照らしているようです。

    2019年4月17日 21:27 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >神秘的で、ブログのテーマにぴったりですね。

    とても嬉しいです。

    canaryさん、どうもありがとうございます。


    >夜に咲く花を、満月があやしく照らしているようです。

    夜は、私たちが見逃しがちなものをそれとなく教えてくれているのかもしれません。


    『歴史は夜つくられる』
     :
    映画の内容とは意味が違ってしまいますが、<夜>が私たちに教えてくれることは多々あると思います。

    この画像がそんなイメージの<夜>に繋がっていればよいのですが…。

    2019年4月18日 09:23 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。