ヘルプ

四字熟語_艱難辛苦-01f

写真: 四字熟語_艱難辛苦-01f

写真: 四字熟語_悪戦苦闘-01b 写真: 紫陽花_七変化-01a(1-1b)

¶この画像などを用いた記事『〜move on!〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-805.html


見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    ブログのラップ、楽しかったです。受験生もラップに乗せて四字熟語を覚えるといいかも。
    この画像も面白いですね。初め、糸にも血管にも見えたし、生き物のようにも見えます。

    2019年2月20日 18:02 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    ブログの言葉遊びにラップのリズムを感じていただきたいへん嬉しいです。

    >受験生もラップに乗せて四字熟語を覚えるといいかも。

    そうですね!

    進学塾通いも愉しくなるかもしれませんよね。


    赤い紐は血管のように見えますね。

    艱難辛苦を乗り越えるには、まずは血の巡りをよくして、脳細胞を活性化しなくては…ですよね(^_-)-☆

    中央の大きな顔のよう見える箇所から、主人公が艱難辛苦の情況に置かれていることを物語っているように感じて貰えたらなぁ、などど獲らぬ狸の皮算用的な自己満の解釈をしています(笑)

    そして、上の部分が、人びとを艱難辛苦の状況に追い込む、いわば、サタンのような存在というイメージになっていれば…。

    2019年2月21日 07:55 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。