ヘルプ

倒木_ユーカリ-04

写真: 倒木_ユーカリ-04

写真: 倒木_ユーカリ-03 写真: 冬の蝶-03

*この画像に関連する記事『〜鳥媒花〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-701.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    個人的には、この画像がいちばん好きです。

    でも、この画像もまた同様なのですが、ブルーを使わずに、創造的リアリティを感じさせる画像を創るのはは難しいです(>_<)

    実景の中にある虚構の世界を感じていただければ嬉しいです。

    2018年5月21日 07:34 トロイ (2)

  • canary

    この色は、セピアに変色した新聞写真のようで、リアルに感じますが、月だけ蛍光色なのが効いていますね。夢うつつという感じです。

    2018年5月21日 15:28 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    "夢うつつ"を感じていただきとても嬉しいです。

    コメントを拝見して、画像のカラー、色遣いの大切さを教えていただきました。

    canaryさん、いつもどうもありがとうございます。

    2018年5月22日 07:29 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。