ヘルプ

廃墟-01c

写真: 廃墟-01c

写真: 馬道(めどう)-02b_wish 写真: 廃墟-02c

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『~かげろう~』をアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-690.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    左右対称のようでも、片側に月が出ているとリアルに見えてきますね。
    金属のカエルに見えてしまいます。

    2018年5月2日 20:35 canary (23)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    意味深な廃墟の画像になっていればよいのですが…。

    2018年5月4日 08:14 トロイ (4)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをいつもどうもありがとうございます。

    楽しくて、たいへん面白い視点からのコメントをいただきニコニコしています。


    たしかに、"カエル"に見えますね。

    そのカエルが"金属"に見えるのは、その上にある金属製のキャップのようなものを被っているように想えることから受けるイメージですね。

    廃墟と化した街の一部で遊んでいるこどもたち、あるいはその廃墟になにか生活の足しになる売れそうなものはないかと探しにきている子どもたちを"金属のカエル"が見守っているのかもしれません。

    そして、廃墟に月が上るころになると、子供たちの守護神のカエルが、"(私が哭くようなことが起らないように)そろそろみんなお家にカエりなさい "、"カエルが鳴くから、さぁカエろ~!?"と云っている感じにも想えます。

    2018年5月4日 08:31 トロイ (4)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。