ヘルプ

善福寺-01山門・本堂a

写真: 善福寺-01山門・本堂a

写真: 善福寺-01山門a(4) 写真: 善福寺-01山門・本堂b

*この画像などを用いた『うそっぷ迷所窮蹟』ガイド(24)〜新馬場駅商店街界隈(寺社)〜其之勒_善福寺をブログにアップしました。

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-600.html
 
見に来ていただけると嬉しいです。

Thanks a lot.

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • トロイ

    撮影家:たかはしさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    結果的には、ここに映っているドラム缶がこのお寺の本堂の現状を象徴していました。

    2017年2月20日 06:34 トロイ (2)

  • canary

    もうあまり見かけない錆びたドラム缶・・さみしさを感じます。

    2017年2月21日 12:55 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    このドラム缶がいつごろからここに置かれてているのかわかりませんが、なにかしら不思議なものを感じました。

    もし、私がここを訪れたときにたまたまあったのだとすると、たいへんラッキーです。

    このドラム缶が、長年にわたって風雨に曝されつづけてきた本堂の荒んだ状態を暗示していたことに、さらなる不思議さを感じさせられました。

    2017年2月22日 07:15 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。