ヘルプ

恋心-01

写真: 恋心-01

写真: 鈴蘭-02a 写真: 路地_暮色-01

*この画像などを用いた『スライドショー 〜心模様 (#2)〜』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-392.html


見に来ていただけると嬉しいです。


Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • トロちゃん

    可愛いお子さんの顔?!
    怒っているような?
         むくれているような?

    2015年12月29日 00:02 トロちゃん (1)

  • トロイ

    トロちゃんさん

    どうもありがとうございます。

    人の顔に見えますよね(^^♪

    たしかに、子どものおねだりが叶えられなかったときとか、親から叱られたときの子ども表情に見えますね(^_-)-☆


    恋にはいろいろな"思い"のかたちがあります。

    この画像を創ってみたのは、たとえば、"恋を夢見る恋"の頃の心のかたちをイメージしてみました。

    恋の世界への憧れが恋に対しての一種の駆け足の状態になってしまい、気づいてみると"ねずみ花火"のような恋で終わってしまった…、そんな感じが出ていれば嬉しいです。

    恋を相愛にまで育てることができなかった、思っていた恋の成就に至らなかった…、たとえば、そんなときの"シマッタ"という心の感じとか、思うようには運ばないなぁ…とか、そんな心の状態が画像から伝わっていれば嬉しいです。


    蛇足ですが、"ねずみ花火"の火をつける先端の部分を画像に遺してあります。

    "恋心"にも火がつく(火がつけられる)、その発端となる箇所がありますよね(^_-)-☆

    2015年12月30日 08:20 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。