ヘルプ

幻想の時空-00a

写真: 幻想の時空-00a

写真: 幻想のうろこ雲-01 写真: 幻想の時空-01a

この画像などを用いた心象風景『supplement』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-194.html

見に来ていただけると嬉しいです。

Thanks a lot.

アルバム: 公開

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • chao

    I can't help falling in love with you♪

    女性は恋にのめり込まない冷静に男を見ている

    上ののエルビスの唄のように男はなってしまうのかな


    昨日の夕方の天候はこんな感じでした
    雷は鳴るは大雨は降りすぐやみ陽が差して
    女心と秋の空のようでした。〜〜^^

    だいぶ歩けるようになり写真を撮りだしました
    またよろしくお願いいたします。

    2014年12月2日 09:14 chao (71)

  • トロイ

    chaoさん
    どうもありがとうございます。

    chaoさんがもどってこられてとてもうれしいです。

    エルヴィスの"I can't help falling in love with you."は私の大好きな曲で、カラオケでもよく歌っていました(^^♪

    相思相愛にはなれない関係の心模様は、男性も女性も同じかもしれませんね。
    ただ、一歩間違えると、痴情のもつれになってしまうこともありますよね。

    昨日、雷も鳴ったんですか!
    地下鉄に乗る前は青空だったんですが、地下鉄を降りて地上に出たら、まさかまさかの土砂降りでした。

    いまは、TVなどでも「女心と秋の空」はあまり言われなくなりましたね。差別的表現に引っかかってしまうからなのでしょうか。

    "なるほど"と思われる表現や言い回しが"差別"という金科玉条のお題目によって駆逐され、言葉の世界から姿を消していくのは寂しいです。


    chaoさんの作品をまた拝見させていただけるのを心待ちにしていました。

    chaoさん、こちらこそよろしくお願いいたします。

    2014年12月2日 21:07 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。