ヘルプ

イルカとふれあい

写真: イルカとふれあい

写真: イルカとふれあい 写真: イルカとふれあい

ルネッサンス リゾート オキナワに宿泊した時..
台風が去った後でした。
たまたまイルカを見ていたら、花嫁さんがやってきた。ラッキー。
イルカとふれあい、記念写真を撮るプランなんでしょうか?
微笑ましくHappyな場面を見れていい時間を過ごしていました。
このホテルは、色んな種類の枕を貸出してくれて、アロマオイルも選べてお部屋まで届けてくれます。
友人は、枕をいくつか&加湿器&アロマオイルなどをリクエストして環境を整えたのですが...
過剰な神経質の友人は(爆 
加湿器の音がとか色々気になるようで(静かだったけどな〜)眠れなかったらしく...
朝食も食べずに寝ていて、チェックアウトからオプションの船上までプールサイドで寝ていました。
それで一人でホテル内をぶらぶらしてイルカを見ていたのです。
まぁ、おかげで自分ペースで楽しめました。
その後、名護観光ぶらぶらドライブ予定でしたが^^キャンセル。
そんな思い出となったルネッサンスリゾートです。

ルネッサンス リゾート オキナワ
http://renaissance-okinawa.com/

アルバム: 公開

お気に入り (26)

26人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • ろごきっと

    結婚式の前撮りでしょうか。素敵なシーン、お幸せに。

    2017年7月28日 20:00 ろごきっと (117)

  • mamyu☆kako

    ろこぎっとさんこんにちはヽ(´∀`)ノ
    前撮りなんでしょうね。
    幸せをお裾分けしていただきました^^
    コメントをありがとうございます(^∀⌒☆

    2017年7月30日 15:06 mamyu☆kako (55)

  • グルメと旅

    イルカさんとの触れ合いですね。

    2017年8月1日 00:29 グルメと旅 (79)

  • mamyu☆kako

    グルメと旅さんこんにちはヽ(´∀`)ノ
    ふれあいたいですね。
    コメントをありがとうございます(^∀⌒☆

    2017年8月2日 14:11 mamyu☆kako (55)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。