ヘルプ

ニャングッツ

写真: ニャングッツ

写真: COACHのアクセサリポーチ 写真: 田芋パイと...

お誕生日を迎え生まれ変わった気になっている私です(単純)
お誕生日は、両親に感謝、出会った方々に感謝の日として大事に思う日です。
FBの機能やメッセージから、LINE、メール、blogメッセージ、カードの郵送、宅配便とたくさんの温かいメッセージをいただき心から感謝をしています。
2015年は、節目バースディワンマンを控えながらも高熱でうなっていて..
2016年は、7/16に15周年ワンマンLiveを控えた5日前に末梢性顔面神経麻痺になり、脳外科と針と電気治療と不安を抱えていました。
2017年は、普通に迎えられてこんな嬉しい事はありませんでした。
こげな私ですが、これからも宜しくお願い致します。

家族からは、プチ単身赴任中のパーピューからおめでとう??とラインからスタバギフトを贈ってくれて..帰宅してニャングッツのプレゼントとステーキを食べに行きました。
mukuにお歌うたって欲しいと呪文のように言っていたら、聞いた事のない鳴き声で何か言っていました。
たぶん(^―^) 歌ってくれたHappyな日でした。

ありがとうございました♪

アルバム: 公開

お気に入り (19)

19人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • yu

    にゃんグッズ幸せ気分になりますね。私も集めすぎて…^ ^

    2017年7月17日 15:15 yu (2)

  • mamyu☆kako

    yuさんもですか^^
    気持ちわかります。
    コメントをありがとうございます(^∀⌒☆

    2017年7月19日 13:42 mamyu☆kako (55)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。