ヘルプ

こんな感じです。

写真: こんな感じです。

写真: 今年も子熊がいました。 写真: 熊出没注意

ちょうど中間地点の水芭蕉の森は熊の大好物である
水芭蕉を食べに来ます。子連れなので要注意ですね。

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • kei

    いいな~~何度か訪ねました。
    水芭蕉の頃も素敵でした~~
    レンズのことありがとう。マクロの85mmです。
    まだカメラ、慣れてなくて四苦八苦してます~~
    また教えて下さいね。

    2017年7月5日 23:47 kei (109)

  • モンプチ

    ええ@@ここで良く野鳥撮影を^^
     ここまでクマさん来るのですか@@
    以前
     穂高のお山に近いホテルの中の散策路でクマさん出没で
    途中で引き返した事が
     でも
    知床でも思った事ですが
     クマさんの所に人間が!と思います、、、
    共存共栄していかなくてはと

    2017年7月19日 12:47 モンプチ (163)

  • dragonbanana

    keiさんモンプチさんコメント&お気に入りありがとうございます!

    D7500使い切れてますか?連れ出せ!持ち出せ!をモットーにどんどん場数をこなして
    下さいね!!夜は蔵や写真家さんのサイトで沢山写真を観て吸収しましょう!!

    野鳥の宝庫でもあるこの森は元々熊のテリトリーであった所に作られた植物園です。私たちはなるべく出会わない様に鳴り物を身につけたり、出会っても驚かさない様に気配りをしてそこにあるがままの自然と付き合っていかなくてはいけないんですよね。知床ではみんな知らずに散策中に熊の動いている範囲に立ち入っていました。当然レンジャーさんが来て私たちのグループを先導に来ましたよ!

    2017年8月7日 22:51 dragonbanana (18)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。