ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

A Break 12-19-19

写真: A Break 12-19-19

写真: 新居の大晦日2019 写真: Blue Egg 11-16-19

iPhone 7にてHipstamatic使用
John S Lens and Pistil Film

https://www.steaknshake.com/

ちゃんと座席サービスがあって、注文してから作るみたいなのに、マックよりやすいという

日記:http://blog.livedoor.jp/limegreen714/54398140

アルバム: 公開

お気に入り (19)

19人がお気に入りに入れています

コメント (12)

  • SF Studio

    ナイスな色調ですね

    2020年1月30日 23:54 SF Studio (106)

  • kazykaz

    コップの色がイイですね〜(^o^)

    2020年1月31日 09:02 kazykaz (101)

  • LimeGreen

    SF Studioさん

    お☆様とコメントをありがとうございます。

    Hipstamaticの基本色っぽい感じですかね。たまには原点に戻ってみようかと。

    2020年1月31日 23:24 LimeGreen (48)

  • LimeGreen

    Kazykazさん

    お☆様とコメントをありがとうございます。

    コカコーラのこのデザインのコップ、いいですよね〜。
    残念ながらこれプラスチックなんですけど、
    とってもノスタルジックでいい感じでした。
    そういうテーマのチェーンらしいです。

    2020年1月31日 23:25 LimeGreen (48)

  • howdy(写真整理中)

    真ん中のはまさかのバターミルクじゃないですよね?

    2020年2月6日 08:57 howdy(写真整理中) (66)

  • LimeGreen

    Howdyさん

    お☆様とコメントをありがとうございます。

    ん、だからミルクシェイク。
    バーガーとシェイクのコンボで$5.99だったかな、なにしろそういうスペシャルがありまして。
    https://order.steaknshake.com/menu/steaknshake294
    ↑普通のメニューはこんな感じです。

    今ちらっと見てみたけどユタ州にはないんですね〜。メイン州にもなかったです。

    2020年2月6日 23:28 LimeGreen (48)

  • howdy(写真整理中)

    義父がバターミルク大好きで、どこに行っても、なさそうな所でも
    一応聞いてみて、あると必ず注文します。
    Limeの旦那さんの腕がバターミルク注文しそうな雰囲気なので
    ちょっと聞いて見ただけ。

    STEAK 'N SHAKE…実は数年前に我が家の街に進出して2年くらいで撤退しました。
    なんせ大人気のDQには勝てなかった感じです。
    CentervilleはDQ好きなんです。
    いろんなフローズンヨーグルトの店やアイスクリームショップが出来ては撤退を繰り返してます。ハンバーガーもこの小さい街にIn-N-Out、Chick-fil-A、Wendys, マックが並んでたらもう戦う余地ないですよね。

    2020年2月11日 03:28 howdy(写真整理中) (66)

  • LimeGreen

    Howdyさん

    In-N-Outって見たことないんですが、ここはオーダーとってくれて席まで持ってきてくれるタイプなんだけど、ファストフードっぽいというか。チップは払わなきゃ、ですがマックより安いし味も全然悪くないから好きになりました。

    私はメイン州でHomemadeとかローカルのアイスクリームやにSpoiledされたので、DQはすっかり苦手になりました。というわけで、ハンバーガーが食べられるようになってから全く立ち寄った経験がありません。職場のはすむかいにあったんですけどね。

    でもここより好きなのは実はCulver'sです〜。メイン州にはないけど、フロリダでは結構見つかりますね。バターバーガーおいしいし、モルト(シェイクみたいなやつ)かコンクリートミキサー(硬めのシェイク)をどうしても頼んじゃいます。

    うちのダンナは甘いものってあんまり好きじゃないんですよ。あの腕は日曜大工で鍛えたって感じですね。妻の私が言うのもなんですが、綺麗な前腕の筋肉のつき方してますよ〜。私が甘いもの好きなんです。

    2020年2月11日 08:51 LimeGreen (48)

  • howdy(写真整理中)

    In-N-Outはカリフォルニアから進出してきたんですけど
    かなり人気があります。
    オーダーは簡単。。1、2、3のコンボしかなくて
    Noチーズ、チーズバーガー、ダブルチーズバーガーの3種類。
    バンズもバターで焼いてるのか美味しいです!
    ハンバーガーもポテトもフローズンじゃなくフレッシュしか使わないようです。
    I-15の出入り口近くでここに住んでなくても通りかかりの州外の人にも立ち寄りやすくていつも混んでます。
    最近カリフォルニアから引っ越ししてきた住人は、In-N-Outの近くに家を探してたっと言って引っ越ししてきたそうですw
    Culver'sは2〜3年前に隣街(車で5〜10分)に出来ました。
    フローズンカスタードが美味しいらしいですね。
    でも子供達は家の近くのDQ好きなので、ついついそこでストップしてしまいます。

    義姉の旦那さんもホームビルダーだったので似たような腕だなっと思って見てましたw
    実は義父も器用で今住んでる家は45年前に自分で建てた家なんです。
    我が家も日曜大工で今年?か来年はキッチンとフロアーを変えてみようと考え中です。

    2020年2月11日 15:52 howdy(写真整理中) (66)

  • LimeGreen

    Howdyさん

    ちょっと検索してみましたが、自分であれこれ「これつけて、これふやして」って頼めるんですね。それはいい。Toasted Bunsは必須ですよね〜。
    チェーン店なのに今でもFamily Businessって感じがありますね。なんか好感持てます。

    うちはそんなにハンバーガーを外食する家ではないんですが(ダンナが美味しいのを作るんで…)、私はFive Guysも好きです(これはメイン州にもありますが)。あそこいくときは、一食抜いてかなりのすきっぱらで行かないと食べ切れませんけども。

    2020年2月12日 00:59 LimeGreen (48)

  • howdy(写真整理中)

    結構前ですがFive GuysとTony Burgersが同じ時期に近くにオープンしました。
    ここも意外と人気がありますが、数年後にやってきたIn-N-Outと向かい合わせで出来たChick-fil-Aにはかなり追い越されてますw
    両者ともにアルバイトの子にも人気がありますが、ディズニー並みのサービス笑顔で対応してくれます♪
    めちゃめちゃマナーが良くって気持ちがいいです^^

    2020年2月13日 07:20 howdy(写真整理中) (66)

  • LimeGreen

    Howdyさん

    ちっくふぃれぃ、にはちょっと思い出があります。ハリケーンイルマで避難中、缶詰状態で一日12時間(非常時は普通そうなる)勤務を連日続けていたとき、避難先のFoos Service Managerさんが結構意地悪で(とうちの施設の、普段ほとんど文句を言わないDietary Departmentの職員が言っていた)、職員に夕食を用意してくれなかったんですよね。それで、うちの看護科のDirectorさんが買出しに言ってくれたのがChick-Fil-Aでした。

    私はフライドチキンってそんなに好んで食べないのですが、お腹すかせてたのですでにつめたくなってたのですが「明日のためにプロテイン」と思ってがんばって食べました。

    あれ以来ちっくふぃれぃは食べてないな…、ってかあそこってHobby Lobbyみたいにクリスチャンであることを売りにしてるじゃないですか、食べてみようかなと思った日が日曜日のお昼時だった(=閉まってた)、とか、そういうことが結構あったんですよ…。

    2020年2月13日 20:59 LimeGreen (48)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。