ヘルプ

The Sunset over Gillette Stadium 7-20-13

写真: The Sunset over Gillette Stadium 7-20-13

写真: Little Sebago Lake 7-31-13 写真: 7-4-13_Waiting

さて私は何の目的でどうしてここのフィールドにいたのでしょう?
(右下航空写真も参照してね♪)

日記:http://blog.livedoor.jp/limegreen714/archives/30675533.html

アルバム: 公開

お気に入り (9)

9人がお気に入りに入れています

コメント (8)

  • 黒犀

    どこでしょう(゚o゚;;
    ヒントを!!

    2013年8月4日 13:34 黒犀 (62)

  • LimeGreen

    黒犀さん

    コメントとお☆様をありがとうございます。

    だからGillette Stadium(ジレット・スタジアム)だって言ってるんですけど…。
    地図も参照してくださいって言ってるんですが…。それでどこって聞かれてもこれ以上説明のしようがないんですけど…♪

    2013年8月4日 21:53 LimeGreen (50)

  • タカ(休養中〜)

    シャウトしに行ったんでしょ〜(笑 (*^o^*) ←アメリカではこんな言い方はしない?
    お〜〜いっぱい入ってますねぇ〜コンサートはやはりドームより野外の方が盛り上がりそうだなぁ〜(⌒-⌒) Limeさん、席、結構前の方ですね。

    2013年8月7日 07:19 タカ(休養中〜) (22)

  • LimeGreen

    タカさん

    コメントとお☆様をありがとうございます。

    質問にノッてくれてるのは、優しいタカさんだけです〜♪
    ソールドアウトしてないんですが、結構入ってますよね。ここキャパは68,756席なのですが、コンサートの時はフィールドに人が入るけど、スタンドの一部に人を入れられないから、相殺されて同じぐらいのキャパになるんでしょうかね?

    >Limeさん、席、結構前の方ですね。
    当たり前です♪

    昔はもっと前だったですよ、Bon Joviに限って言えば。武道館最前列とったことあるし。

    >野外の方が
    この日ちょうど雷雨に見舞われる予定だったので、(結果的には前座の始まるずっと前に降ったので、前座のJ Giles Bandが始まるのが遅くなったぐらいで大丈夫だったのですが)そういう事情があると、やっぱり屋根のある方が私は好きです。音に関しては東京ドームが自分の中では最悪でしたが。屋根のあるとこではBoston Gardenが結構好きな方です。

    2013年8月7日 08:32 LimeGreen (50)

  • タカ(休養中〜)

    その音が最悪の東京ドームに11月に行ってまいります〜Paulのチケットとれました。(笑 (*^o^*)
     ところで写真撮ってOKなんですか? 持ち物チェックとかないの。( ̄▽ ̄;A

    2013年8月8日 07:44 タカ(休養中〜) (22)

  • LimeGreen

    タカさん

    >ところで写真撮ってOKなんですか? 持ち物チェックとかないの。( ̄▽ ̄;A

    東京ドームも地下鉄サリン後のコンサートですごく厳しくなったのを憶えてらっしゃるかもしれませんが、ジレット・スタジアムも、ボストンマラソン爆破事件以降かなり細かくなってます。バックパックのようにおおきなバッグの持ち込みは禁止ですし、女性の小さなカバンも中身は調べられたうえ、調べたあとのバッグにはタグがつけられます。勿論金属探知機も使われます。私はかばんは何も持たず、iPhoneをポケットに入れて参戦です。コンデジの持ち込みは可ですが私は持っていないので。20年ぐらい前はカメラ見つかったら没収されたのにね(でも当時は持ち込んだけど)。

    当たり前ですが、飲み物食べ物持込み不可なので、中で買わなきゃいけませんが、ボトル入りのお水(キャップ開けられて渡される)が6ドル(!)、ビールがコップで7-8ドルとかだったみたい。ビールのボトルもプラスチックでした。こっちは9ドルだったかなぁ?

    2013年8月8日 18:07 LimeGreen (50)

  • ボウちゃん(猫の手も借りたい多忙さ、時々開きます)

    Livin' On A Prayer とか、昔の曲しか知らないけど、盛り上がった様子ww

    2013年8月14日 02:50 ボウちゃん(猫の手も借りたい多忙さ、時々開きます) (19)

  • LimeGreen

    ボウちゃんの父さん

    コメントとお☆様をありがとうございます。

    盛り上がるのは盛り上がるけど(やっぱライブが上手いバンドだから)、Richieのいない穴は埋められませんね。このいさかいが続くのなら、これが私が最後に見るBon Joviになるな、という思いで見ました。

    2013年8月14日 17:33 LimeGreen (50)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。