ヘルプ

2020_0910_154641_第50回ローレル賞受賞

写真: 2020_0910_154641_第50回ローレル賞受賞

写真: 2019_1124_101910_第59回ローレル賞受賞 写真: 2021_1023_103319_第49回ローレル賞受賞

近鉄の22600系特急用電車。
近鉄特急の中でも汎用タイプの地味な方の特急電車で、2両単位なので連結両数の調整が容易であらゆる線区で運用されています。

お気に入り (6)

6人がお気に入りに入れています

コメント (7)

  • キューチャン

    SuzumeExpさん
    ☆ありがとうございます。

    2022年6月4日 11:39 キューチャン (36)

  • キューチャン

    nossさん
    ☆ありがとうございます。

    2022年6月4日 11:39 キューチャン (36)

  • キューチャン

    みちのく三流写真家さん
    ☆ありがとうございます。

    2022年6月4日 11:39 キューチャン (36)

  • キューチャン

    フーテンのふさん
    ☆ありがとうございます。

    2022年6月4日 11:39 キューチャン (36)

  • KT9820

    本当に、2両ばっかりですね。4両編成2本しかない。
    30000系などを置き換える時には、4両編成を作るのかな、気になります。

    2022年6月4日 22:31 KT9820 (19)

  • キューチャン

    KT9820さん
    ☆とコメントありがとうございます。
    一般車でも2000番台8000番台の4両編成に新しいVVVFの2両くっつけてるのが多くて今度の新車も4両編成で古いところだけを置き換える感じなので、特急もそんなやり方になるのでしょうかね〜。特急の新車は4両編成の32000系、とか??できたら何本かはビスタカー(32600-32900-32800-32700)にして・・・ 妄想してしまいます。(^^;)
    12400〜30000系は中間車だけ極端に新しいとかもないですし編成ごとごっそり置き換えということもしやすいと思いました。

    2022年6月5日 09:40 キューチャン (36)

  • キューチャン

    B0B8さん
    ☆ありがとうございます。

    2022年6月15日 19:24 キューチャン (36)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。