ヘルプ

Zの鼓動

写真: Zの鼓動

写真: 五月の夕暮れ 写真: 明日は雨かなぁ・・

岡山県、久米市にあるZガンダムです。
Zガンダム・・あれを完成させていたか・・(笑)
もちろん、初めてみました。ちょっと、コレじゃない感はあるにはありますが、でも迫力があります。
やっぱりゼータはいいなぁ。
放送当時は小学生で、なにがなにやら?でしたが、、、

>何も見ていないくせに、何が変えられるものか!
>もし、戦うのに理由がいるなら、その君の怒りこそ理由だ
>これからは自分の力で生き延びろ!運がよければ死ぬことはない!
>戦士は、生きている限り戦わなければならんのだ
>まだだ、まだ終わらんよ!!
>君の背景の事情などはいい 今、眼に見えている時代を突破すれば、いつか背景にある事情も変わってくる…
>力があってこそ全てを制するんだ!
>運を呼びこむ為には、我慢の時もある…!

名台詞が多すぎます・・(^^ゞ

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • ホシミスト_3013

    UTOさんはゼータガンダムに思い入れがあるのですね〜〜
    私は小学生のころと言えば「ヤマト」で、
    今でも入れ込んでしまいます(^^ゞ

    2017年10月3日 13:33 ホシミスト_3013 (13)

  • UTO

    ホシミストさん、こんばんわ。
    いやー、ちょうど小学生の頃と、あと中2だったかな?再放送見たのもあったのと中3の時の別のクラス委員のW君がマニアで、すっかりハマってしまいました (; ̄ー ̄A アセアセ・

    ヤマトも再放送見ていて好きでしたよ。最後のデスラー砲とか。未だに覚えてます。あと劇場版?いつだったかのニュートリノバリヤー!!が一番印象的だったりします。
    ニュートリノ、素通りするですやん、、爆

    2017年10月4日 23:20 UTO (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。