ヘルプ

真剣な眼

写真: 真剣な眼

写真: ふぁ〜 写真: また降りられなくなってる(´Д`)

脚に飛びつかれて、血が出てしまいました。(爆)

アルバム: 公開

お気に入り (12)

12人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • MR2

    二足歩行で「直立にゃん人」に進化してますね。 食い意地が張ったコロ達に猫缶を見せよう物なら、欲しくて膝を駆け上がるので、爪切っておかないと、大変です。

    2018年2月24日 11:00 MR2 (43)

  • 白石准

    MR2さん、そうなんですが、なんか、ベランダに出るたびに、樹に登るので、(今朝も、今までより、ちょっと高い所に行ってました)なんか、爪を切るのは(妻がしょっちゅう切ってる)落ちそうな気がしてきました。
    今朝も(妻は仕事に行っていたので、って、出すなと言われてます(爆))ずり落ちそうになっていたので、、。

    2018年2月24日 12:21 白石准 (40)

  • 西表カイネコ

    おお−! 白石さん、ご飯かニャんか持ってたんですかぁ
    爪がヒットした時、皮膚がもし濡れているとダメ−ジが大きいですニャ( ゚Д゚)
    話、違いますが、昔、アシカの調教師してた時、真っ先に師匠から
    もし咬まれた時は、絶対に手を引っこめるな!濡れているのでデカい傷になる!
    叱るとすぐ離すので引かなければ傷にならない。と教わったけど痛いので
    本能的に引いてしまうのニャ−(゚Д゚;)

    2018年2月24日 17:10 西表カイネコ (179)

  • 白石准

    西表カイネコさん、なんと、アシカの調教師をしていた知り合いは初めてです!
    すごいですにゃ。

    ご飯ではなく、画面の右上に写っている鈴の着いたボールを左手でシャカシャカして(右に行ってますが)、右手一本で撮りました(爆)
    リッキーが来たばかりの頃も同じ方法で撮りましたですにゃ。
    http://photozou.jp/photo/show/1934405/223849589

    2018年2月24日 19:01 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。