ヘルプ

BTTF in Concertの職場環境

写真: BTTF in Concertの職場環境

写真: 中々珍しいバリトンサックス

デロリアンが展示されていた、東京でのBack To The Futureの生演奏コンサート
http://photozou.jp/photo/show/1934405/230746358
の時、僕の座る環境でした。キーボードは単なるトリガー(パソコンのキーボードと同じ役割)でMacbookに音源が入って居るのですが、こう最初にセッティングされたけど、考えたら今何の音を使っているか観られた方がいいに決まっていて、そういえば、かつて、同じソフトを使った公演の時には、譜面台の真横にあって見やすかったから、二日目の公演からは、僕が譜面と指揮者を観られる方向と同じ位置にMacbookを移動して貰いました。
この位置からだと映画も観られて楽しかった。バキッ!!☆/(x_x)

アルバム: 公開

お気に入り (15)

15人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • nophoto_70_mypic.gif

    カッコイイ!

    2015年11月25日 15:09 退会ユーザー

  • 白石准

    μさん、ありがとうございます。(#^.^#)
    ティンパニーとか低音の金管楽器のサウンドの振動はこの位置でも(ティンパニーはスクリーンの「国際」の文字の下辺り、トロンボーンやチューバはこの視線の延長線の先に、つまり画面右上奥の舞台の右端奥、僕は左端ですからね(#^.^#))すごく足元から来るんですよ。

    2015年11月25日 15:22 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。