ヘルプ

天安河原へ行くパワースポットの橋

写真: 天安河原へ行くパワースポットの橋

写真: 黄金の三角形 写真: 八百万の神々が集った場所に近づく

らしいです。

天安河原というのは、http://photozou.jp/photo/show/1934405/158304454
とその前後にある写真の場所です。

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • かず(スーパー多忙なぅ…)

    橋がパワースポットって変わってますね♪

    2013年2月23日 00:18 かず(スーパー多忙なぅ…) (18)

  • 白石准

    なんか、民宿のおじさんからテレビで「えばらなんとか」という人がここがすごいって言っていたと聞きました。

    僕にはそういうセンサーが全くないので、撮っている時やその上から撮っているときには別に普通の橋の上に居ると思って忘れてました。(たしかに神々しい場所が近づいて居るぞという実感はあったけどそれはここだけじゃない)
    題名をどう、つけようかなと思って居るときに思い出しました(爆)

    単にRAWから直接モノクロにしたいだけだったので、今度はcolorの別ショットも出しますね。

    話は脱線しますが、僕はパワースポットに行くより、色々な人が弾く楽器を自分がパワーアイテムにしちゃうというか、お客さんや共演者に喜んで貰うのも喜びですが、地方で、終わった後、舞台袖のスタッフに「この楽器、こんな音がするんですね」と言われた事が数回あって、毎日お聴きになっている方に言われたそれが何よりも嬉しいです。

    自分自身で、楽器(だけじゃない、既成の曲も、自分の作曲作品も、もっと言えば、慣れないアマチュアや若いプロの共演者であっても)のパワーを覚醒させるというかパワーにしちゃうのが、写真と同じ。
    何気ないものも撮り方によって現実より美しく撮れるかずさんの写真がまさにそれです。
    かずさんの様に僕も頑張ります。

    人がパワースポットだと言っている所に詣でるタイプではありません(爆)

    2013年2月23日 07:47 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。