ヘルプ

Recording

写真: Recording

写真: 映り込む 写真: 鏡面の夜

Pianoに反射しているマイク。
classic系の場合は、最低でもこのくらいは弦から離れているけど、そうじゃないジャンルは、弦のそばにマイクが来るね。

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • nophoto_70_mypic.gif

    こちらは素人が立ち入ってはいけない神聖な所と思いますが、お正月という事で‥音楽と写真、何か通じるものがあるのですかね、イメージという言葉は共通すると思いますが‥

    2013年1月5日 10:53 退会ユーザー

  • 白石准

    神聖かどうかは判りませんが、どの職場でも仕事をする場であって、寛ぐ場所では無いという意味では同じですね。
    これは12月に撮りましたが、単にマイクを撮っても面白くないので、映っているものを撮りたかっただけです。
    本当はこんな事をしている間に譜面を読まなければいけなかったのです。
    だって、これはラジオドラマの録音でしたが、通常譜面はそこに行った時に渡されて初見で弾くのですから(爆)
    この日はまた別の鍵盤楽器がこの手前に二つあり、両方弾きました。
    もうこの日録音したドラマは放送が終わってしまいましたが、この日の事はblogにもあります。
    http://juninho.blog16.fc2.com/blog-entry-4243.html

    2013年1月5日 11:08 白石准 (40)

  • 白石准

    そのうち聴いて頂けたらと思います。

    ちなみにConcertではありませんが、明日の2013/1/6の夜にNHKのAMでこの日に録ったものではないですが、同じ作曲家のラジオドラマの最終回があります。
    http://juninho.blog16.fc2.com/blog-entry-4075.html

    2013年1月5日 11:13 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。