ヘルプ

沖 5

写真: 沖 5

写真: ねこの森 写真: 戦争マラリア

VWビートル

アルバム: 公開

お気に入り (42)

42人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • MR2

    初代ビートルのデザインは秀逸でしたね、イメージは受け継いでいますが、新型は初代のオリジナリティーは感じられません、「犬も歩けば轢かれる」程度の、ありふれたデザインです。

    2019年8月18日 21:23 MR2 (43)

  • 西表カイネコ

    カイネコ、初めて買った車が1974式の1300Sでしたぁ。
    アルミホイ−ルが出始めた頃でAHPのディッシュホイ−ルを履きました。
    ウィンドウオッシャ−を噴射するのにスペアタイヤの空気圧を利用していて
    スゴイと思いました。MR2さんのおっしゃる通り初代ビ−トルのデザインは
    秀逸でしたね。

    2019年8月18日 21:50 西表カイネコ (179)

  • LimeGreen

    あてくしは、逆にこれ↓に比べたら、
    https://en.wikipedia.org/wiki/Volkswagen_New_Beetle
    今年までの最新のやつ↓
    https://en.wikipedia.org/wiki/Volkswagen_Beetle_(A5)
    の方が好きでした。ただフィアットの新型とちょっと似すぎのような気はしますが。

    私は初代ってまるっきりわかんないです。乗ったことがあるのはたぶん1970年代初めごろのやつかな(ちょっと調べてみたけど、やはり38年型とはすこし違うようですね・・・38年型はそもそもスーイサイドドアだったりしたみたいだし)。クラスメイトのお父様が乗ってて、一度乗せてもらいました。あと小学校の担任の先生もゴルフに乗り換えちゃう前にバグに乗ってました。

    とにかく、さようなら・・・バグ…。

    2019年8月19日 05:41 LimeGreen (48)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。