ヘルプ

West side

写真: West side

写真: モノコン投票受付ちう 写真: Venus

陽が沈む

アルバム: 公開

お気に入り (23)

23人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • カマスキー

    山が見える街ってとっても羨ましいんです。。
    千葉は遠くにしか山が見えないから^^;

    2020年4月18日 00:17 カマスキー (71)

  • LimeGreen

    以前村上春樹さんが、「前に海があって、後ろに山のあるところに住むとなんだか落ち着く」とおっしゃっていたような。瀬戸内海が故郷の人ってそうなんでしょうね、きっと。

    私はどこでもいいから海が近くないと、窒息してきそうな感じになります。見えなくてもいいんだけど、近くないとだめ。

    山に沈む夕日もいいですね。

    2020年4月18日 05:52 LimeGreen (50)

  • にっき

    おはようございます。ご訪問、お気に入り、ありがとうございます。

    >カマスキーさん、ありがとうございます。広々した風景もいいですが、変化のある光は山があるほうがいいかもしれないですね ^^v

    >LimeGreenさん、ありがとうございます。村上春樹って読まないんですが瀬戸内の人なんですね。実はボクの方向感覚には、後ろは北側で山があり、前は海で南っというのが刷り込まれているみたいです。なんで、山陰にいったり、四国にわたると、なんか違和感があるんですよwww

    2020年4月19日 06:09 にっき (70)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。