ヘルプ

またアップデートで今度は音声が消えていた。

写真: またアップデートで今度は音声が消えていた。

写真: 湯沸かしポットの水面からこんあに採れた 写真: windwsのチャットで確認した

せっかくマイクロソフトとチャットしていながら、この時気づかずでしたが。デバイスマネージャーで復旧させるのを、前にはプリンターとSDメモリー読み込みでやったのだが、今回は、最初の起動画面でも何よりユーチューブでまるきり無声になっていたのでありました。

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • スーG

    いろいろ苦労されているご様子。
    画面上の指示どおりしてもうまくいかないことがありますよね。
    基本的なことが分かっていないので、そうなると4989??(笑)

    2018年12月5日 10:04 スーG (21)

  • turenaiikkei

    今日はPCを買った修理店へ音声が消えてしまったので行ってきましたが、持ち込んだのに、言ったらすぐになんともなく治っていました。不思議なんですが前にもそういうことがったんです。悲しいかな、なんでそうなるのか?全然解らないんですが、これをマイクロソフトやラPCメーカーへ相談すれば有料だと言われるんですよね。そして今回は 安く買えるオープンOFFICEなどがあることなど色々教えてもらってきました。

    2018年12月5日 14:54 turenaiikkei (24)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。