ヘルプ

粗大ごみ回収を頼みました

写真: 粗大ごみ回収を頼みました

写真: クロダイをアクアパッツアにした 写真: 粗大ごみで200円券添付しました

愛車ずいぶん頑張ってくれて、タイヤ交換を一度したくらいに長いこと乗りましたが、ギアがどこかで嫌な音を立てていたのでオイル切れかなーなんて思ってだましだまし乗っていたら 今度は完全に押しても動かなくなってしまったのでした。

アルバム: 公開

タグ: 廃棄処分

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • chibo

    Turenaiikkeiさん 愛用二輪車残念でしたね。
     物は消費するもの ご苦労様と 御別れ致しましょう。
      乗車中の故障でなく幸いでしたね。
       今度はご自分のお身足で 快適に頑張りですか?

    2018年5月2日 15:09 chibo (2)

  • turenaiikkei

    chiboさん
    愛用車全く動かなくなってしまったのでに残念ですが、お別れしました。しかし この廃棄したのと同時期にもう一台(変速機無し)ママチャリを買っていて、全然乗っていなかったので、ほこりだらけをぬぐってからサイクル店に押して引っ張っていきタイヤに空気を入れて使いだしました。先月マイカー(軽自動車の方)がエンジンがかかっているのに動かなくなってしまって、メーカーに修理に出して、トルコンそっくり交換するアクシデントがありましたが、なんだかあちこちおかしくなって困りますが、体の方でなくてまあよかったでした。

    2018年5月4日 08:58 turenaiikkei (24)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。